こんばんぽ(*´∀`*)ノん星


わーー
わーーー
わーーーー大変だ!!!!

昨日のZDAの詳細間違えてしまいましたアセアセ


沖縄の日を15日にって書いてしまったのですが、正しくは16日です!!!!!!


譜久村、無理なスケジュールにしちゃってたガーンキラキラ

すみません!
前のブログも直しておきましたあせる


ZDA沖縄は16日の12時〜です!

どうぞ居らしてくださいね
聖✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。待ってます流れ星





ただいま、香港からブログ書いていますウインク乙女のトキメキ

今日のお昼頃に香港に到着し
ファンミーティングを行いました♪

2017年の6月ぶりですラブラブ
2年ぶりだょ〜!!

嬉しいですお願いラブラブ

前回は13期にとって初の香港でしたが
今回は…
森戸知沙希ちゃんが初めて音譜

皆かなりはしゃいでますニヤリ音譜


滞在時間はかなり短いけど、香港の皆さんと
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました«٩(*´∀`*)۶»恋の矢


皆さんと集合写真を撮ったりしたのもステキな思い出お願い

日本とはちょっとの時差ですねキラキラ
1時間くらいかな??


(*」´□`)」日本のみんなー 元気ーーぃ??

香港の皆さんはめちゃめちゃ元気でしたよ〜爆笑ドキドキドキドキドキドキ

コンサートではないのでいつもよりパフォーマンスは少なかったけど
質問コーナーやミニゲームもしたし
普段で言うバスツアーみたいな感覚♪

新曲の「人生Blues」「青春Night」を披露出来
更に
♪100万ドルの夜景〜の歌詞から始まる「One·Two·Three」

と3曲歌わせていただき

香港の皆さんの盛り上がり
熱量を体感して

今心がポカポカです( ´﹀` )ハート

香港の皆さんラブラブありがとうございました花束





ちなみに今日の私服に
カーキ色のセットアップを着ているのですが

短パンを履くことが自分の中では珍しくて
鏡で見る度、なんか探検家っぽいなぁってなった…笑笑


明日は台湾でのファンミーティング
楽しみずきですピンクマカロン
素敵な一日になりますようにロゼワイン

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

ZDA(6/14.15.16)詳細下矢印

「月刊ザテレビジョン」さん
「月刊エンタメ」さん(譜久村聖)  発売中!
6/20 「CDジャーナル」さん
6/21「ヤングガンガン」さん(譜久村聖)
6/24「TVfan」さん
6/22 「JUNON」さん
6/8 「BOMB」さん(小田.牧野.羽賀.横山)

音符キラキラグラサン音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符