こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

いや〜、ツアーファイナル武道館公演から2日経ちましたが
やっぱり喉に疲労がきてて…アセアセ

上向くと喉がいた〜い笑笑

でもこれは
幸せ疲労ってやつですd('∀'*)ルンルン


楽しんだんだな!歌ったんだな!ってラブラブ

まだまだ浸っていますよラブ



今週来週は移動も凄~い

福岡
熊本
鹿児島
沖縄
香港
台湾

譜久村↑行くよー🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️

皆さんはどこへ行くのかな??


日本武道館で発表になりましたが

6月12日に発売の67thシングル
『人生Blues/青春Night』の

発売記念ZDAーー✨💿✨👏🏻✨

開催決定!!!
既に発表になっております!

日程は6/14 . 15 . 16




動画見ていただけましたか〜??キラキラ

譜久村は…


14日【譜久村・牧野・森戸】

15日
熊本(17:30~)イオン熊本中央店

各地のお土産を試食し
1番美味しいと思ったモノを選んでください。と言われて聖が選んだのは…

柑橘系のゼリーキラキララブラブ
さっぱりしてて美味しいなって思ったのグラサンナイフとフォーク

なんとそれは
シークワーサーゼリーでした😳笑

そう。シークワーサーとは
沖縄の名物!!!


今まで沖縄って家族旅行とか、写真集の撮影では行ったことあったけど
キャンペーンで行くのは初めて!!

だから、沖縄でファンの皆さんにお会い出来るのがとってもとっても新鮮で楽しみなんです☺️お願い

だから何なら
そのまま沖縄で皆と旅行したいねーってへぺろ笑笑



これだけ沢山の地へ行っているのに
どれがどこのお土産か全然わからなくてあせるあせる

でもわかってたら……

3日間で東北全部回れるのも凄いし
鳥取島根高知って、もう個人的で回りたいツアーだし
佐藤コースも羽賀コースも好き好き〜恋の矢恋の矢恋の矢


って、どこも楽しそうで選べないので!

逆に知らなくて良かった!!笑



自分の行く地のお土産や色々な事を
しっかり学んできたいなと思います!!!

ちなみに今オススメなお土産は…


東京ばな奈ですウインクぶー

聖のじーもーとー

以前、ハロ!ステで聖が紹介したパンダの東京ばな奈🐼ラブラブ

これはねぇ
東京来る人も東京からお出掛けの人も買った方が良いですね

バナナカスタードって
めっちゃ美味しいんだよ!

あとね、ラッコのコーヒー牛乳味、「見ぃつけたっ」も美味しいから食べてみてね音譜


譜久村ファンの皆さ~んラブラブ
地元の皆さんラブラブ
ルートがふくちゃんトコじゃんって皆さんラブラブ

是非、ふくちゃんのとこに来てくださいね風船キラキラ



今日は西田汐里ちゃんのお誕生日ですね
しおりんおたおめーグラサンラブラブ
16歳キラキラ楽しく過ごしてね🍰


聖は生放送で平井堅さんが観れて
幸せですラブラブ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


グラサン明日は香港でファンミーティングだよヒマワリ


「月刊ザテレビジョン」さん
「月刊エンタメ」さん(譜久村聖)  発売中!
6/20 「CDジャーナル」さん
6/21「ヤングガンガン」さん(譜久村聖)
6/24「TVfan」さん
6/22 「JUNON」さん
6/8 「BOMB」さん(小田.牧野.羽賀.横山)


ヒマワリ明後日は台湾でファンミーティングだ!グラサン