こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

『モーニング娘。'19コンサート春〜BEST WISHES!〜ファイナル』

全公演完走しました〜爆笑キラキラキラキラキラキラ


達成感で満ちてます

パワー送ってくれた皆さん
生配信で見てくれた皆さん
ライブビューイングに来てくれた皆さん、

そして
日本武道館の皆さん

本当にありがとうございましたおねがいラブラブ




観に来てくださった
新木優子さんラブラブ
手島優さんラブラブみかんさんオレンジ
一緒に撮っていただきました♪

そして、高橋愛さんも〜ラブラブ

他にも本当に沢山の方が〜照れ
お花も沢山!花束
ありがとうございました音譜




ツアーファイナル。

えりぽんが全国盛り上がっていくぞ〜!
って言った時に
日本全体の方が今見てくれてるんだって改めて実感して。

めーいっぱい自分の感情を武道館でぶつけました

最後のご挨拶してる時に、皆が
何かちゃんとこのツアーで成長した事や、モノに出来た事を実感して、それを話している姿を見て
ほんっとうに素敵だなってクローバー

皆がそれを感じれた事によって
きっとまたモーニング娘。'19の成長に繋がると思うからラブラブ


3月から始まったツアー

一公演一公演
本当に全力で頑張ったんです💪

パフォーマンスだけじゃなくて
いろいろ!!!



「BEST WISHES」
幸せが訪れますようにとか
これからもよろしくお願いします。という意味が込められています乙女のトキメキ

そういった気持ちを含め
全国に幸せを沢山贈りました!♪♪♪


なんと、既に秋ツアーのチケット申し込みも始まっているみたいで…笑

早いね!笑

けど、今からほんと楽しみだぁーグラサン照れキラキラ


秋も頑張るぞ〜って今から気合い入ってるもん♪笑

皆秋ツアーもどうぞよろしくねおすましペガサスドキドキドキドキドキドキ




今…ライブ後もテンションが高くて
でもみんな疲れ果てて
疲れてるけどめっちゃ喋るし暴れるし笑

まだ帰りたくないよ〜ってなったりね笑




同じ言葉になっちゃうんだけど…
本当に、皆さんが見せてくれる景色が最高で
宝物で、何にも変えられなくて
自分も幸せ感じて皆さんの素敵な笑顔も見れてドキドキ


自分にとって最高の場所だと実感しましたグラサン


6月ハロプロ月間!笑

良いスタートを切れたのではないかな!?キラキラ
続いてDAPUMPさんにバトンタッチです!



皆さん!
本当に沢山の応援ありがとうございました!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


本日発表になりましたおねがいラブラブ
ZDAーーーーーチョキグラサンチョキピンクハートチョキグラサンチョキ



聖は…ふふふ

動画をご覧ください星


開催は6月14/15/16日
47都道府県ZDAです炎
お待ちしていますバイバイグラサン流れ星


ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート
「月刊ザテレビジョン」さん
「月刊エンタメ」さん(譜久村聖)  発売中!
6/20 「CDジャーナル」さん
6/21「ヤングガンガン」さん(譜久村聖)
6/24「TVfan」さん
6/22 「JUNON」さん
6/8 「BOMB」さん(小田.牧野.羽賀.横山)
ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート