こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

『モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜』

日本武道館🇯🇵1日目~キラキラ


いやぁぁあああ〜〜〜
燃えた〜〜〜ー🔥 🔥🔥

半年ぶりの武道館
誰の卒業もない武道館!

楽しさだけが会場に溢れて
幸せいっぱい感じました照れラブラブラブラブ

沢山の応援ありがとうございました

会場の皆さんどうでしたか〜???

やっぱり武道館のステージは緊張してしまうけど、どこを見ても皆さんの笑顔だったり、手を振ってくれる姿が見えて

凄く嬉しくなったかに座ルンルン

横を見ると、メンバーの素敵な笑顔もあってね照れ

皆でこの空間を楽しんでる瞬間だなキラキラって感じましたラブラブ



武道館に来てくれた皆さん
パワー送ったくれた皆さん
ありがとうございました!!!


今日 燃え尽きたので
明日はまた新たな🔥炎🔥を出して
武道館でお待ちしています!!!




明日は

dTVチャンネル ひかりTVチャンネル+さん
ひかりTVさんでは18時から生配信もあります

そしてライブビューイングでご覧の皆さんも一緒に盛り上がって行きましょう!


ハロプロメンバーも沢山駆けつけてくれました!

ううう〜うれしい〜てへぺろキラキラ

先輩の田中れいなさんも来てくださいましたグラサンキラキラ

2時間あっという間だった〜って言ってもらえて嬉しかったですブルーハート


BEYOOOOONDSの皆!
明日もよろしくね!!



ついにファイナル!!!!
思いっきり11人で駆け抜けます!!!!!!

おやすみずきおすましペガサス星

合格合格合格グラサン合格合格合格合格合格グラサンハート合格合格合格合格てへぺろ合格合格合格
「月刊ザテレビジョン」さん
「月刊エンタメ」さん(譜久村聖)  発売中!
6/20 「CDジャーナル」さん
6/21「ヤングガンガン」さん(譜久村聖)
6/24「TVfan」さん
6/22 「JUNON」さん
6/8 「BOMB」さん(小田.牧野.羽賀.横山)
合格合格合格てへぺろ合格合格合格合格合格グラサン合格合格合格合格おねがい合格合格合格