こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

昨日のおしゃれイズム
観ましたでしょうか…?キラキラ

聖は放送も楽しみ
今日は録画をもう一回観ました〜照れ

ゲストは平井堅さんキラキラキラキラ

袋文字の一筆書きが得意という事で…

聖もテレビの前で一緒にやってみました!

森泉さんより早く書けたけど
平井堅さんより早くは書けませんでした〜あせる

ん?なんか違う…
「月」も「寿」も線が多くなった…笑笑

スピード重視で書いたら間違えちゃった笑笑



MVのダイジェストを見ていて感じたのですが

例えば「何度も」という歌詞だと

平井堅さんは息を吸ってから
音符  なぁんども
と歌われるんですけど

普通は「な」からリズムで入るものだけど
その前からリズムとして歌い出す方が多いなぁ〜と思って!

ハロプロも歌う前に「ん」を付けるから
似てるのでは(´꒳`*)(?)って思ったのラブラブ🌈




MV撮影の時って、音源を流しながら撮影するのですが

平井堅さんは息もリズムとして考えていらっしゃる?から
MVからもその息の所や、こぶしも本当に歌っているように見えるんだ!
だから感情もそのまま伝わってくるんだ!!!って思いましたキラキラキラキラキラキラ

裏話も聞けたので、これからMV見るときは
こんなことがあったんだな〜って思いながら観るの楽しみだぁ♪



さぁ、いよいよ明日は
『モーニング娘。 '19 コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 ツアー春ファイナル』in 日本武道館キラキラ

なぜだかまだ実感が湧かないけど…
4日、5日の2日間でBEST WISHES!の幕が閉じてしまうので…

本気でぶつかりに行きたいなと思います!!!




明日来てくれる方〜?(♡´꒳`*)ノハーイ

電車、車、??
気を付けてお越しくださいね

聖は…

ドキンちゃん号で行きたいな♪笑笑


会場いっぱいの応援お願いしますグラサンラブラブ
お仕事中の方もお家の方も応援パワーを送ってねラブラブ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ





武道館から販売されるグッズ紹介下矢印下矢印

グラサンハートグラサングラサングラサングラサンハートグラサングラサングラサングラサンハートグラサングラサングラサングラサンハート
「月刊ザテレビジョン」さん
「月刊エンタメ」さん(譜久村聖)  発売中!
6/20 「CDジャーナル」さん
6/21「ヤングガンガン」さん(譜久村聖)
6/24「TVfan」さん
6/22 「JUNON」さん
6/8 「BOMB」さん(小田.牧野.羽賀.横山)

グラサンハートグラサングラサングラサングラサンハートグラサングラサングラサングラサンハートグラサングラサングラサングラサンハート