こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

今日は朝起きた時に幽霊に取り憑かれてるのかな?って思うくらい起き上がれませんでした

汗グラサンおばけ

ブログにこんな絵文字付けたからかな・・・?(・-・)あせる


気を付け(?)ます笑




本日は
ハロー!ラジオ
『ふくむらの部屋』の収録をしてきました!



記念すべき50回目の配信のゲストは
和田彩花さんラブラブラブラブラブラブ


沢山のお便りきていました♪
ありがとうございますチュー


和田さんとラジオ決まった時

わーいキラキラキラキラって気持ちと
えー、緊張する〜って気持ちで…

携帯落としそうになるくらいビックリしました♬.*゚

やっぱり話題としては
卒業についてやリーダーの話が多かったですが

お互いのアイドル像やグループの話
美術の入り方や
和田さんのサクッとした悩み解決も!笑


6月4日配信予定です!

わ!日本武道館公演の日だ〜グラサンキラキラ
お楽しみに!



今日は少し早くお仕事終わったのですが
えりぽんがお買い物に誘ってくれたので行ってきました!!

聖、ほんとに買い物出来なくて
試着しないと絶対に買えないし
優柔不断だし…

っていうのもあり
最初はえりぽんの後ついて行くだけだったんだけど

そのうち段々買いたい欲が増してきて
結局買っちゃった口笛笑笑



皆さんは、ぽんぽんの服の系統全然違うじゃーん!!!って思うかな??

今日買った服のテーマは
いかに楽ちんかって選び方だったので

結構好みが合ったね


やっぱり着心地、触り心地、大事!



普通、お買い物って買いたい欲増したら行くものかもだけど
今日は買い物中に欲が増しました!笑笑

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中ニヤパンチ!おばけくん汗新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
星6月4日(火)・5日(水)
モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES〜
キラキラ

新幹線後ろグラサン新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中おばけおばけおばけ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
☆雑誌☆
5/24 「月刊ザテレビジョン」さん
5/30「月刊エンタメ」さん(譜久村聖)
6/20 「CDジャーナル」さん
6/21「ヤングガンガン」さん(譜久村聖)
6/24「TVfan」さん
6/22 「JUNON」さん
6/8 「BOMB」さん(小田.牧野.羽賀.横山)