こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

わーい爆笑乙女のトキメキわーい爆笑乙女のトキメキ

前にブログで書いたと思うんだけど
譜久村家は無糖の炭酸水好き

応募したら当たった〜✨♪

1/6000だって ( ̄ー+ ̄*)キラーンキラキラ

オリジナルの箱もステッカーもカッコ良くて!!
うちのプラムたんも喜んでおりますあしあとラブラブ


普段は基本、お風呂上がりにスカッとしたくて飲むんだけど
この間コンサート中にウィルキンソンが飲みたくなって、持参した事も…笑笑

本番中に炭酸飲めるの?!って言われたんだけど
聖、強炭酸でも行けるんでd('∀'*)ラブラブ

しゅわ!っとスカッとMy Haretって感じで最高でしたキラキラ


ウィルキンソンの
無糖紅茶フレーバー飲みました??💫

本当に紅茶だったんだけど…!!!
超美味しかった白ワイン

聖、紅茶も好きだからさぁグラサンドキドキドキドキドキドキ

みんなにも1回飲んで欲しい!
美味しいから〜ラブラブ

炭酸で紅茶出ちゃったらもう次はどうなっちゃうの?!って感じ爆笑?!


そうそう!!
今ふと買いたいものってなんですか?って
ちょっと前にブログ書いたんだけど

聖の買いたいものありました!!!!



一昨日発売された平井堅さんの新曲
「いてもたっても」

今ふとっていうか
今すぐにでも欲しいぃぃぃい笑い泣きキラキラ


新曲が公開され

1回聴いてどハマり!!
もう何回もリピートしちゃいますニコニコ音譜


なんと

平井堅さん
私のメンバーカラーである

濃いピンクのシャツを着てらっしゃるではありませんか!!! 

譜久村、たまらなく嬉しい🌈

いや、譜久村だまらっしゃいぼけー

…はいチュー



今日も武道館のリハーサル
あとは家で練習や確認

ツアーを通して3ヶ月間やって来たことを
おもいっきり出し切りたい!!!!


とにかく本日もへとへとです!

皆さんからの元気のでる一言お待ちしていますグラサンハート

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


新幹線後ろおばあちゃんお母さん新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
星6月4日(火)・5日(水)
モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES〜
キラキラ

雷
新幹線後ろ新幹線真ん中あしあと新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中汗グラサン新幹線前
☆雑誌☆
5/24 「月刊ザテレビジョン」さん
5/30「月刊エンタメ」さん(譜久村聖)
6/20 「CDジャーナル」さん
6/21「ヤングガンガン」さん(譜久村聖)
6/24「TVfan」さん
6/22 「JUNON」さん
6/8 「BOMB」さん(小田.牧野.羽賀.横山)


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中グラサンハンバーガー新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
次のゲストはアンジュルム和田彩花さんブルーハーツキャンディー

5/31 締め切りです!

宛先はてへぺろグラサン
halomoba@gmeil.com
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中グラサンにんじ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中