どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




#彼女とデートなうに使っていいよ



この前みずきと一緒にパフェたべた!
2人で半分こしたんよ!!!


2人で悩んだ結果わらびもち!


おもちってなんであんなに美味しいの?笑


大好きなんですよ!!!


最近よく思うのはね。。。
まじ白玉食べたい!!!!!



フルーツポンチでもぜんざいでもいいです。


白玉がたべたいです!!!


あとねー!!!
タピオカ食べたい!!!!

というかねー
モチモチ食感のやつが神ですね!!



おいしいんですよ!!!



以上です笑笑



今日からハロー!ラジオ
♡隣のやじまん家♡に出演してまーす!


矢島舞美さんと会話してます!


ぜひきいてねー♡







♡お知らせ♡

発表になりました!!
生田衣梨奈のバースデーイベント!!





ファンクラブで募集してます!!
たくさんの方にきてほしいです!!


6月7日が締切です!
お早めにお申し込みください!





フォーチュンミュージックさんの方で
グループチェキ会♡
個別チェキ会♡
個別サイン、握手&トーク会♡
個別握手会♡
の申し込みが始まりました!




ぜひまってます!!!!!





ERINA