こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

今日から

6月4日、5日に行われる春ツアーの
日本武道館公演のリハサールが始まりました!

ドキドキラブラブ

皆もドキドキしてるよねー!?爆笑ラブラブ


今回、ツアーのステージングを担当してくださっている、みつばちまき先生は
聖がデビューする前にお世話になっていた先生!

ダンスが出来てないって怒られたり
でも沢山練習した時褒めてくれたり
チャンスを貰えたり
逆に曲から外されたり
聖が人生初めての挫折を覚えたのも先生のご指導で、でした、、、笑

そんなまき先生に
2月のディナーショーでもお世話になっていて

その時リハーサル終わりの反省会で
「あなた、歌上手くなったねぇ!」って褒めてくださり

そりゃ、エッグの頃から比べたら変わるのなんて当たり前だけれども
それでも先生からもらえたその一言が嬉しくて照れ

マスクで顔隠しながら
静かに泣いた🤫


まき先生がお厳しい先生だと言うことは
ハロプロファンの皆さんにとっては承知のことだと思われますが…!笑

そんなまき先生が
「武道館では走りまくりたいんだよね〜」と仰って

聖もそう思うけど…

まき先生の言う"走りたい"は怖いよぉ〜笑い泣き
って思っています爆笑笑笑


私たちモーニング娘。 '19も頑張りますので
武道館にお越しの皆さんもついてきてくださいねキラキラ


ゲストには
BEYOOOOONDSの皆も来てくれます♪

今日、リハ一緒だったんだ〜

びよんちゃんたちのリハーサル見ながら
えらい!凄い!頑張れ!
って応援してました٩(*´∀`*)۶⚐︎ラブラブ





なんかえりぽんが撮ってくれたよ!笑笑



空き時間に全員アンケートしてきたよ!!

今日のテーマは…

【今ふと買いたいもの】

生田 タピオカ
牧野 アイスの実の桃
横山 家!
羽賀 ふってふってグレープ
野中 アイシャドウとフェイスパウダー
森戸 電子ドラム
石田 籠付き自転車
加賀 SONYのワイヤレスイヤホン
小田ケンタッキーのパリパリうま塩チキン
佐藤 無人島


お手頃価格から
簡単には買えないものまで〜笑笑

あゆみんが超悩みながら
…本当に自転車しか出てこないわ…

って言ってたのが面白かったです笑い泣き

聖のイメージでは赤い自転車で藤のかご

横山さ~ん
私も欲しいです!!何戸でもいいよニヤリ

聖もさぁ、今ふと買いたいモノ
何かな~って想像したんだけど

んーーーー、、、

あれが欲しい!!
星がほしい…星

運気がUPするんだってーアップアップ

みんなは何かふと買いたくなった物ありますかーはてなマーク

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




星6月4日(火)・5日(水)
モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES〜



☆雑誌☆
5/24 「月刊ザテレビジョン」さん
5/30「月刊エンタメ」さん(譜久村聖)
6/20 「CDジャーナル」さん
6/21「ヤングガンガン」さん(譜久村聖)
6/24「TVfan」さん
6/22 「JUNON」さん
6/8 「BOMB」さん(小田.牧野.羽賀.横山)



誕生日帽子
♪Happy    グラサン  birthday♪
カラオケTシャツふんわり風船星
RihoデニムRiho
スニーカースニーカー