こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

今日、暑かったですねぇアセアセ
何事や!!って温度でしたけれども😳

Siriに聞いたら
最高気温32度だって!!!!

『32度!?』って聞き直しちゃったもん!!笑

それくらい暑いと
何も考えたくなくなっちゃうよねもやもや



でも今日めちゃくちゃ考えてた事があったんですよ。。。

そう!
日替わり生写真について!

今夏はどんなテーマにしようかな~?ってずーっと考えてました〜💤


ちなみにBEST WISHESのツアーでは
モーニング娘。'19のメンバーが
がおがおしているイラストを描きました


聖はね、優柔不断というのもあり1回でバッと描けないんですよ〜。

だから沢山紙を使いますアセアセアセアセ

何回も書き直して最終的に本番用紙に描きます

あゆみんはシャーペンで下書きしながら描くんですよ〜

人によって色々やり方もあるからね音譜

コンサートある日は
日替わり生写真チェックよろしくです♪

聖はこれから夏ハロの書き物頑張ります(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋




6月12日に発売する新曲
『人生Blues/青春Night』

どちらもクセになる楽しい曲ですキラキラ

「青春Night」のMVが先日アップされました〜ルンルン
結構フクムラップ褒めていただけて嬉しい💫



日本テレビさん「バズリズム02」
でも歌わせていただきました♪

 6/21(金)24:59~25:59放送予定です!

また近くなったらお知らせしますねグラサン





サンリオキャラクター大賞の投票が終了しました

がおっきーを応援してくれた皆さん
ありがとうございましたピンクハート

聖もいっぱい応援したよ!

がおっきー大好き🌟

んじゃ、
お風呂入ってきまーす笑笑

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中お母さん赤ちゃんお父さん新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中グラサンあせる新幹線真ん中新幹線前

星6月4日(火)・5日(水)
モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES〜

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中おじいちゃんおばあちゃんリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前


☆雑誌☆
5/24 「月刊ザテレビジョン」さん
5/30「月刊エンタメ」さん(譜久村聖)
6/20 「CDジャーナル」さん
6/21「ヤングガンガン」さん(譜久村聖)
6/24「TVfan」さん
6/22 「JUNON」さん
6/8 「BOMB」さん(小田.牧野.羽賀.横山)

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだグラサン