こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

岡山でのコンサート!!
終了しました〜乙女のトキメキ

皆さんありがとうございました♪


ホールコンラスト頑張るぞ!って
気合い入れとして


恋ぴんくのマニキュア塗ったの照れドキドキ
野中がえりぽんにヘアアレンジしてもらってて、天使みたいで可愛かった〜天使ラブラブ



ほんとーーーに楽しすぎて2時間あっという間でした!!

楽しすぎて終わりたくないって気持ちと

体力の限界まで出し尽くしてたから
もう動けない〜えーんあせるあせるって気持ちと

両方の気持ちがあったー笑い泣き虹

寂しいけどねアセアセ
始まれば終わりも来てしまうもので

だからこそこの時間を楽しもう!って
心から思ってましたルンルン



今日昼公演のMCで話になったけど
中止になった公演の話をしていて

今日私も話しちゃったんだけど

沢山の方に心配かけてご迷惑かけて
振替に来れなかった方もいらしたと思うから…勿論申し訳なかったって気持ちは未だに消えていなくて…。

コンサートで岡山に来れる時は
沢山返さなきゃって気持ちでコンサートしています


今日はホールでのコンサートがラストと言うことで(>_<)アセアセアセアセアセアセ

ファンの皆さんの盛り上がりとかも
めちゃめちゃ凄くてキラキラキラキラキラキラ

感動してましたえーん

本番前にメンバーそれぞれがしてる気合い入れっていうのも一緒にしたんだよね〜てへぺろ音譜

皆ウェーーーイ!って
超チャラかったけど笑笑

一緒に盛り上がれて
更に一体感が増した気がして嬉しかったなぁグラサン


カッコイイ曲でも笑顔になっちゃうんだ。。。笑

ホント楽しかったグラサン酔っ払いラブデレデレニコニコぶちゅー


やっぱり3月から頑張ってきたツアー
この2ヶ月間でまた更に体力もついたし
魅せ方、楽しみ方
色々な経験してこれたなって思うから

終わっちゃう寂しさと
ここまでやってこれた達成感みたいなものを感じています💫

この達成感は
数をこなしたからではなくて

その土地とちでファンの皆さんの笑顔が多く見られたりとか
今日、客席盛り上がっててくれてたよね!とか一体感感じたよね!とか
メンバーと共有出来ることが多かったから
そういうのも含めての達成感です!


残すは武道館公演!

良い意味で
いつも通りの私たちグループの姿を
お見せ出来たらいいなって

今から気合い充分です!


ぽんぽん

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

グラサングラサンハートグラサングラサングラサンハートグラサングラサングラサンハートグラサングラサングラサンハートグラサングラサン

星6月4日(火)・5日(水)
モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES〜

星2019 サンリオキャラクター大賞キラキラ
現在モーニング娘。'19のコラボキャラクター
がおっきーに投票するがぉー(「・ω・)「ガオガオー

投票締切まであと1日(「・ω・)「ガオダヨー


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだグラサン
☆雑誌☆
5/24 「月刊ザテレビジョン」さん
5/30「月刊エンタメ」さん(譜久村聖)
6/20 「CDジャーナル」さん
6/21「ヤングガンガン」さん(譜久村聖)
6/24「TVfan」さん
6/22 「JUNON」さん
6/8 「BOMB」さん(小田.牧野.羽賀.横山)
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだグラサン