こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

6月12日発売 67枚目のシングル
新曲「青春Night」のMV



【ハロステ#290】

皆さん観てくださいましたかー?
まだの方はぜひ観てねラブラブ

そしてですね
サンシャインシティや東京ドームラクーア、CLUB CITTA'でのイベントも発表になっていますのでよろしくお願いしますグラサングラサングラサングラサン

そして発売記念イベントもルンルン


今回も楽しみなグループチェキ💕

今回は〜東京では
ふくちぇるちぃー
ふくでぃー
あゆみずき

愛知はふくねちん

大阪はぽんぽん

となっております照れ爆笑

聖も楽しみにしてるから~ラブラブ
のでので(*´∀`)♪是非ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ


聖が撮りに行く側だったら…
今回は…

生田、石田、小田の
でんでんでんトリオと撮りたい!

絶対名前に「田」が付く人は
ここに行った方が良いよね!!!

4人合わせて…ででんでんででん!!!
(ターミネーター)グラサングラサングラサングラサン笑笑




明日は…
待ちに待ったコンサート!!!

今週末でホールコンサートラストになりますびっくりあせる

はやいぃ〜あせるあせるあせる


明日は島根県でコンサート!!

島根は、前にどぅーと
キャンペーンで行った記憶流れ星

あとしまねっこね音符

しまねっこ会えるかな??😆🌟

みずきっこ♡笑笑


当日券あるみたいなので
駆け込みもお待ちしていますチュードキドキ


今日はね
撮影の待ち時間に

えりぽん、あゆみん、のなかと聖の4人で
携帯アプリの♪イントロドン♪で遊んだんだけど


それぞれの得意分野で勝負しよう!となり

聖はアンパンマン
えりぽんはアイドルマスターみたいな感じで勝負したんですよ。

知らないのは勘に頼って!笑

みたいな感じで遊んだんだけど

えりぽんが
アンパンマンのメジャー曲知りすぎてて笑笑
面白かった笑笑


聖はバイキンマンの歌が
強かった🤗笑笑

野中にカレーパンマンの曲当てられたの
悔しかった🤗笑笑


てかてか
バイキンマンの持ち曲
多すぎるんですけど…🙃💦


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン
星6月4日(火)・5日(水)
モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES〜

星2019 サンリオキャラクター大賞キラキラ
現在モーニング娘。'19のコラボキャラクター
がおっきーに投票するがぉー(「・ω・)「ガオガオー

投票締切まであと3日(「・ω・)「ガオダヨー足あと
グラサン流れ星グラサン流れ星グラサン流れ星グラサン流れ星グラサン流れ星グラサン流れ星グラサン流れ星グラサン流れ星グラサン

☆雑誌☆
5/24 「月刊ザテレビジョン」さん
5/30「月刊エンタメ」さん(譜久村聖)
6/20 「CDジャーナル」さん
6/21「ヤングガンガン」さん(譜久村聖)
6/24「TVfan」さん
6/22 「JUNON」さん
6/8 「BOMB」さん(小田.牧野.羽賀.横山)
グラサン流れ星グラサン流れ星グラサン流れ星グラサン流れ星グラサン流れ星グラサン流れ星グラサン流れ星グラサン流れ星グラサン