こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

本日は舞台day。

TRUMPシリーズ
『COCOON』星ひとつ

を池袋サンシャイン劇場にて流れ星

7年前くらいにステーシーズでお世話になった菊池祐太さんが出演されていました星

覚えてていてくれました流れ星


ネタバレ注意だからね、書けないあせる

けど
あぁぁぁぁぅぅぅぅーーーーーあせるあせるあせる

ってなりました

私たちが演じた舞台の
3000年前のお話ですびっくり

チェリー 石田あゆみん
シルベチカ 小田さくらちゃん
クレマチス 加賀楓ちゃん
竜胆 譜久村聖の4人で行きました♪


末満さん…
魅力いっぱいの登場人物に魅了されて感情が疲れました

こうして観に行く度に
また作品全てを見返したくなりますキラキラ

もうひとつの作品
月の翳り公演もぜひ観たいです乙女のトキメキ



小田さくらちゃんに誘われて
夜は東京宝塚劇場へ♪

譜久村、宝塚デビューしました!!!!

『夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-』『クルンテープ 天使の都』


全てが壮大過ぎて!
圧巻でしたびっくり雷


なんて言ったら良いか…

宝塚ってこういうものなんだって
まだわからないけど1歩踏み出せた日でした。

暁千星さんがかっこよすぎた…

めちゃめちゃキレキレ…
目力…
笑顔…

足長い…

そして可愛いラブラブ
全部兼ね備えてる…


美園さくらさんの声も
とてもとても素敵でした…ラブラブキラキラ

オーラが…!!!
凄い…!!!!

聖の語彙力ではこれ以上何も言えないのですが、、、

太文字で書いてみました…グラサン




宝塚大好き伊勢れいらちゃんと一緒に♪


聖に知らない世界かまだまだあるんだ


今日は素敵な作品と出会えました
ありがとうございました赤薔薇

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


グラサンニコニコもぐもぐニコニコニコニコグラサングラサングラサンニコニコ

星6月4日(火)・5日(水)
モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES〜


星2019 サンリオキャラクター大賞キラキラ
現在モーニング娘。'19のコラボキャラクター
がおっきーに投票するがぉー(「・ω・)「ガオガオー

投票締切まであと4(「・ω・)「ガオダヨー足あと
グラサン足あとグラサン足あとニコ足あとグラサン足あとグラサン足あとグラサン足あとグラサン足あとグラサン足あと
☆雑誌☆
5/24 「月刊ザテレビジョン」さん
5/30「月刊エンタメ」さん(譜久村聖)
6/20 「CDジャーナル」さん
6/21「ヤングガンガン」さん(譜久村聖)
6/24「TVfan」さん
6/22 「JUNON」さん
6/8 「BOMB」さん(小田.牧野.羽賀.横山)

もぐもぐグラサンニコニコグラサンニコニコニコニコニコグラサンニコニコ