こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

んーーーー。
気付いたら寝ちゃってたぁzzz






…起きたぁぁあ\( ` ꒳ ´ )/雷雷雷



がおっきーグッズ~ラブラブラブラブ


ロンTとパスケース流れ星

既に握手会とかで着ている姿を見せてくれた方も沢山いらっしゃいましたよねラブ

今は暑いんだから寒いんだかわからない日々が続いてますよねあせる

お昼は暑いのにあせる
夜は寒かったりあせる

そんな時は長袖1枚あると違うよねぇキラキララブラブ


聖は家では長袖が多いので
ありがたや〜ハート

可愛いし嬉しいの赤薔薇



見てくれたかなー?

6/12発売のNew Singleから1曲
「青春Night」のMVが
ちょびっとだけ公開したよーん💫

イケイケモーニング娘。

と思いきや

ちぃちゃんのちゃんちゃんこが
めためた可愛いです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ぜひ見てねお願い

MCえりぽんですグリーンハーツ




明日発売の「アップトゥボーイ」さん
楽屋に置いてあって
ペラペラとめくったら…

ハロメンが沢山出てきましたルンルン

表がうさぎのどぅーちゃんで
裏は猫のちぃちゃん!笑

一緒にアプリで撮ったグラサンキラキラ

ぜひ本物の誌面で確認してね乙女のトキメキ

別冊ブックには
聖が去年出さしていただいた写真集の「Makana」の写真も載ってたよルンルン

あー寝ちゃってたからあわあわブログになっちゃった!笑

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


グラサン足あとグラサン足あとグラサン足あとグラサン足あとグラサン足あとニコ足あとグラサン足あとグラサン足あと
星6月4日(火)・5日(水)
モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES〜


星2019 サンリオキャラクター大賞キラキラ
現在モーニング娘。'19のコラボキャラクター
がおっきーに投票するがぉー(「・ω・)「ガオガオー

投票締切まであと5日(「・ω・)「ガオダヨー足あと
グラサン足あとグラサン足あとニコ足あとグラサン足あとグラサン足あとグラサン足あとグラサン足あとグラサン足あと
☆雑誌☆
5/24 「月刊ザテレビジョン」さん
5/30「月刊エンタメ」さん(譜久村聖)
6/20 「CDジャーナル」さん
6/21「ヤングガンガン」さん(譜久村聖)
6/24「TVfan」さん
6/22 「JUNON」さん
6/8 「BOMB」さん(小田.牧野.羽賀.横山)

ニコ足あとグラサン足あとグラサン足あとグラサン足あとグラサン足あとグラサン足あとグラサン足あとグラサン足あと