こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

最近またくしゃみが…
また何かの花粉かな???ガーンあせる

喉がずっと痒いし…困ったなぁえーん

飴が欲しくなる

ふくむらの部屋の飴ちゃんBOX
かも〜ん(っ˙˘˙)っ🍬

あとチョコも食べたくなる

リンドール
かも〜ん(っ˙˘˙)っ🍬

でもでも今はお肉が食べたい…

あれ、お腹が減ってるだけだ💫笑


そーいう時は強制歯磨きしちゃえば
もう食べれなくなるから( ̄ー+ ̄*)キラーンキラキラ

さっさとリセットしちゃいましょうグラサンチョキ



ふくちゃんまたもや
転生系の漫画にハマってしまいました!!

なんでこんなに面白いのか!!

「無職転生〜異世界行ったら本気出す〜」
「転生したら王女様になりました」
「転生王女は今日も旗を叩き折る」


下2つはLINE漫画で読んだんだけど!!

2個目の王女様になっちゃった漫画は
今あるポイント分は読んじゃった♪笑

1日とか待てない〜笑笑

でももう使い切っちゃったから
待つしかないんだけど笑

ポイント
かも〜ん(っ˙˘˙)っ🎫


お兄ちゃんが同じく転生漫画大好きなのでお兄にもオススメしようかと思います(-ω-)♪

何が良いってね。

一件、前世の記憶があるから
利口に暮らしやすいと思わせて
実は我慢とか苦労を積み重ねてる主人公が素敵なんですよハート

セーブ出来ない頑張りすぎちゃうとことかも
応援したくなっちゃう😣ハート


最近好きなこと語りたい病なので

新幹線でもかえでぃーとずっと語り合ってました笑笑

2時間半くらい乗ってたんだけど
あっという間だったな笑

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


星6月4日(火)・5日(水)
モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES〜


星2019 サンリオキャラクター大賞キラキラ
現在モーニング娘。'19のコラボキャラクター
がおっきーに投票するがぉー(「・ω・)「ガオガオー

投票締切まであと7日(「・ω・)「ガオダヨー足あと

☆雑誌☆
5/24 「月刊ザテレビジョン」さん
5/30「月刊エンタメ」さん(譜久村聖)
6/20 「CDジャーナル」さん
6/21「ヤングガンガン」さん(譜久村聖)
6/24「TVfan」さん
6/22 「JUNON」さん
6/8 「BOMB」さん(小田.牧野.羽賀.横山)