こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

本日はあゆみんの地元
仙台にてコンサート!!

楽しいLIVEをありがとうございましたラブラブラブ


会場の盛り上がりドキドキ
声援も凄かったですニコニコ雷

立見席の方まで
良く見えましたよ〜キラキラキラキラキラキラ

沢山の応援声援ありがとうございました💖


地元公演ならではな事が沢山感じられました音符

ただいまー!おかえりー!のコールアンドレスポンスや
See you Ayuminハートも皆で言えたしウインク

MCでも言いましたが
あゆみんファンの皆さんの応援する気合いというか、ハッスル感が伝わってきて✨クラッカー

なんかね、思うの。

あゆみんのファンの方って普段青T着てなくても
顔に石田!って書いてありそうだなって笑

それくらいわかりやすく愛が出てるのですよ!!


県外からこられたお客さんも多かったですが
実際東北から集まった方たちはどれくらいいらしたんだろう??ラブラブ

それも気になったなぁ〜グラサンキラキラ


今日の聖のレッスン着!
楽天イーグルスユニホームハート


あゆみんと仙台で

ぐるぐるドカーン♪ぐるドカーン♪
ってタオル回しながら
チアガールの方たちと一緒に踊ったなぁ〜

あの頃が懐かしい〜な〜キラキラキラキラキラキラ

そうそう!
確かあの時に仙台の商店街で
初プリ撮ったんだよね〜爆笑ラブラブ

この間部屋の片付けしたら出てきてびっくりした!

他にも竹内朱莉ちゃんとのエッグの時のとか
加入当初のとか、'14のとか

聖以外の9期3人で遊んだ時に
3人がふくちゃーん!!って呼んでるプリクラとかもあって

めちゃめちゃ懐かしかった笑





帰りね、かえでぃーと新幹線隣なんですが

「絶対外では言えない事なんですけど…
私、いくらの事、プチプチって小さい頃言ってたんですよね。」

って話してて笑笑

別に絶対言えない事じゃなくない!?ってなったよ笑笑

むしろ可愛いからバラしたー笑笑


皆、かえでぃーにバラサナイデネ!!!
ふりじゃないからね!!!!笑



コンサート終わってすぐに撮ったオフショット!

汗あせのボサボサ〜アセアセアセアセ笑笑
楽しんだ証です!笑



さぁ、明日は青森でのコンサート!!
八戸市公会堂でお待ちしていますキラキラ

メンバー全員初青森でのコンサートだぃ♬.*゚

青森の皆さんお待たせしました
思いっきり楽しみましょうね!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


星6月4日(火)・5日(水)
モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES〜


星2019 サンリオキャラクター大賞音譜
現在モーニング娘。'19のコラボキャラクター
がおっきーに投票するがぉー(「・ω・)「ガオー