こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

6月21日(金)発売
ヤングガンガンさんの表紙&巻頭グラビアが

決定しましたーーーーっ音譜音譜音譜


お久しぶりのガンガンさんです照れ

1人での撮影はいつもめちゃくちゃ緊張してしまうのですが…
16歳くらいからお世話になっていて
ずっと同じカメラマンさんで
勝手にめちゃくちゃホームだと思っているので

久しぶりに呼んでいただけて
2日間頑張ろう!って気持ちで臨みました!

撮影、すんごく楽しかったですヒマワリ


色んな衣装を着て、色んな髪型も作ってもらいました〜ラブ
天気も良かったです晴れ

もう衣装も載せて良いそうなので…1枚


かわいい朝顔柄の浴衣〜カキ氷

ちなみにこの写真は
えりぽんが綺麗に色加工してくれました笑

写真見せて〜って言ってきたから
色々見せてたら
「えりがこの背景ばり綺麗にしてあげようか?」って笑

うちのえりちゃん魔法で虹も作れちゃうからね。虹笑笑


本当の背景含め笑
ぜひ本誌の方を楽しみにしていただけたらなと思います天使いて座

付録に別冊ブック付きですかに座ドキドキ




今月末には、この間撮影者&取材していただいた雑誌が発売されます!


5/24 「月刊ザテレビジョン」さん
5/30「月刊エンタメ」さん(譜久村聖)
6/20 「CDジャーナル」さん
6/24「TVfan」さん
6/22 「JUNON」さん
6/8 「BOMB」さん(小田.牧野.羽賀.横山)


上記以外にもまだこれからお知らせ出来るモノもありますのでお楽しみに~
じゃ~先に写真だけ投下てへぺろ

…って
石田さん、めっちゃカメラ目線してますやん!笑

この撮影も面白かったんだ〜笑笑

待っていてくださいねルンルン




春ツアー最終日(6/4,5)に行われる
日本武道館公演の一般販売始まってますが

受付してくれたかなグラサングラサンキラキラキラキラ

忘れちゃいがちなものは
思い立ったらすぐにしましょう!!!!!!


明日は石田亜佑美ちゃんの地元
仙台でのコンサートだぁーい流れ星

仙台サンプラザホールでお待ちしていますかに座

あぁぁ(*´□︎`*)ずんだシェイク飲んじゃう??




全然関係ないけどさぁ
やっぱり青山一丁目のエレベーターのボタン好きだわぁ〜。。。

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



星6月4日(火)・5日(水)
モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES〜


星2019 サンリオキャラクター大賞音譜
現在モーニング娘。'19のコラボキャラクター
がおっきーに投票するがぉー(「・ω・)「ガオー