こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

今、楽天Tシャツ着てブログ書いてます!!笑


お仕事終わりに急げ急げで
東京ドームへ駆け付け〜〜!!!!


楽天イーグルスvs日本ハムファイターズ

観に行ってきました♪

後半戦からしか観れなかったのですがあせる
応援してきました流れ星

掛け声も拍手もクラップも一緒にやって
最後まで応援して願っていました!!!


隣に座ってた亜佑美ん

観戦中、超真剣な顔で前のめりだった!

聖は久しぶりの野球観戦!

小田も言ってたけど
日本ハムの皆さんもかっこよかったし
やっぱり直接観に行くのは違いますね!

少しの時間だけど応援出来て良かったキラキラ


今週末はそんな楽天やあゆみんの地元である宮城県でコンサート行いますルンルン


なんだか急にコンサート熱が湧いてきたぞ〜流れ星流れ星






今日は撮影でした!


足湯に浸かったんだけど
足湯って凄いね!!

足しか浸かってないのに
身体全体が暖かくなるんだよーコーヒー

皆さんに嬉しいお知らせ💁ヒマワリ
また今度するねグラサン流れ星


あとねーーーっ!
お魚が最高に美味しかった爆笑ラブラブ

やっぱり伊豆で食べるお魚は違いますね!!

蟹食べ放題もあってテンションあがったけど
聖、蟹食べれないんだった笑い泣き


あ、撮影場所は大好きな伊豆でしたかに座

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




星6月4日(火)・5日(水)に行われる

モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 FINAL

お時間ある方は是非グラサンラブラブ


赤薔薇2019 サンリオキャラクター大賞
現在モーニング娘。'19のコラボキャラクター
がおっきーに投票お願いしますウインクラブラブ