こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

最近車乗ってる時に車
平井堅さんの曲ばかり聴いてる花束

最近は「Sing Forever」と「いとしき日々よ」にハマってる〜ラブラブ
つい口遊んじゃうチュー音譜


今日はハロー!ラジオ
「ふくむらの部屋」の収録をしてきましたふんわり風船星

お相手はBEYOOOOONDS/CHICA#TETSUの一岡伶奈ちゃんブルーハーツ
いっちゃんは飾らない子で
夢中に話してる姿がとても魅力的ですね⸜( *´꒳`*)⸝ドキドキ

めちゃめちゃお話しました電車流れ星
いっちゃんと行きたい所が増えた!!笑

電車の話、面白すぎてめっちゃ聞いちゃったし、為になる事も教えてもらっちゃった♪

お互い研修生の頃の話しや、同期の話やファッションの事とかも音符

BEYOOOOONDSデビューも発表になり
各地での発売記念イベントの話も聞きました流れ星

MV撮影とか本格的に始まると
またワクワクが止まらなくなるよねグラサンふんわり風船星

回替わりコーナー
「ハロプロなんでもBEST3」で
いっちゃんの好きなところベスト3のお話もしましたよーっ音符

いっちゃんの魅力が詰まったラジオになりましたビックリマーク

5月21日配信予定ですキラキラキラキラキラキラ

ぜひ聴いてねチュー流れ星



ラジオで同期の話とか、エッグの話して思ったんだけど
聖、今まで学校の同窓会に行ったことがないんですよー。
唯一行ったことある同窓会がハロプロエッグなんですよね〜グラサンキラキラ

ハロプロエッグに入ってなかったら出会えなかった仲間たちおすましスワン宝石ブルー

お仕事でこうやって会えて嬉しいんだ〜キラキラ
出会えて良かったしこれからもずっと仲間ハート




今日夕方にひこうき雲見ました天使
見た人居る〜はてなマークはてなマーク

居たら一緒のを見てるかもねグラサンチューリップ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ