こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

今日は北海道にてコンサート!

ご来場くださった皆さん
どうもありがとうございましたハート

優樹ちゃんの出身地&20歳を迎えて初のコンサートが重なり
優樹ちゃんファンの皆さんの気合いや楽しさががめちゃくちゃ伝わってきましたキラキラ

で、優樹ちゃんも
いつもよりしっかり真面目にやってて笑

色んな人にいじられていました笑笑

緊張感もつって大事だねグラサン
そんな優樹ちゃんの姿は可愛く見えますね!


あと
4階席まで結構距離があったのですが
オフマイクでやっほー!って叫んだら
やっほーー!って返ってきてびっくりキラキラ

そんな交流もなかなかないので、
めちゃめちゃ楽しかったなぁ照れラブラブ


北海道の皆さんは目が合うと
キャーッラブラブってしてくれたり
合ったね〜って顔してくれるんですよね

嬉しいラブ音譜

そんな皆さんからの気持ちも声援からもたっくさん伝わってきたなぁードキドキ
ありがとうございました!!



本日発表になりましたが…

67thのニューシングルの発売が決定しましたーっ!!!!!!!!

今ツアーで披露させていただいてる曲
『人生Blues/青春Night』が両A面シングルとして6月12日(水)に発売致します!!!


わーい🙌!わーい🙌

しかもね!今回はCDを買った時に付いてくるトレーディングカードをかざすと…
オリジナル動画が見れちゃう仕組み付きなんです〜ラブラブラブラブラブラブ

それも楽しみだなぁーグラサンピンクハート

両楽曲、楽しみにしてて欲しいな!



昨日、美容院にいって
髪を暗くしてきたのビックリマーク

そしたら思ったより黒くなってて

聖、地毛が茶色だから
黒になったの初めてでーっ笑笑

ギラギラに染めてきたえりぽんや
赤茶になったちぃちゃん
髪をバッサリ切った野中ちぇるに埋もれながらも

聖は自分では黒髪で新鮮だったんだチュー

気付いてくれた人〜居たかなはてなマーク

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ