こんばんぽ(*´∀`*)ノん星


5月11日(土)12:15~12:30

ひかりTVチャンネル+
「無料開放キャンペーン ナビ」

牧野真莉愛ちゃんとしてきましたラブラブ

無料開放キャンペーン中に配信されるひかりTVチャンネル+のおすすめ番組を紹介しています!

ご紹介しながらも
聖も真莉愛も次々と見たい番組が増えちゃって大変でした〜アセアセ



昨日告知しました流れ星
「ハロプロのお仕事チャレンジ!」も見れちゃいます!!!!!!

「ハロプロのお仕事チャレンジ!」
番組[前編]はコチラから
(5月11日 22:30~ご覧いただけます)

どちらも是非ご覧くださいねグッ



この間、聖がBBQに行って感動した食材ベスト3を発表しましょうグラサン星

3位 しいたけ

譜久村家ではしいたけの網焼きをよくするんですけど、聖、網焼き大好きなんですよ〜星

焼き網に逆さに置いて焼いて醤油をかけて丁度良いタイミングでお皿にわけわけしました!
この日の私の担当と言っても過言ではない!!笑


2位 お肉全般!!

お肉最高過ぎて!!
?美味し過ぎない!?って言いながら皆で食べました!笑
鳥、牛、豚だったら断然牛派なんですが
この日強いて言うならば豚肉が最強でした!

聖が持ってるのをちぃちゃんが切って〜みたいな共同作業もしましたよーブルー音符


1位 えび!!!!!!!!!!!
🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐
最強うましです!!

えび美味しいなぁ〜照れもぐもぐ

えびってどんな料理法でも美味しいのですが、このえびは超ぷりっぷり

串焼きってなんでこんなに美味しいんだろう〜音譜

かえでぃがえび食べれないらしくて
くれたんですグラサン恋の矢
小田とわけわけしましたラブラブ


BBQでこれがあるとテンション上がるぅ〜アップみたいな食材って何ですかねーはてなマーク

皆楽しすぎたから
月一でやりたいね~なんて話してました笑

流石に出来ませんけど…笑
恒例行事??になりそうです!笑

この日は来れなかったメンバーもいるので
また行けたらなって思ってますキラキラ



明日MBS「ヤングタウン土曜日」にゲスト出演させていただきます!
是非お聴くださいね!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




UMAくん2019 サンリオキャラクター大賞
現在モーニング娘。'19のコラボキャラクター
がおっきーに投票お願いしますグラサン