こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

皆さんに嬉しいお知らせです!!!

モーニング娘。'19

2019年の夏  8月10日〔SAT〕

【ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019】

出演が決定致しました〜!!!!!!

再びあのステージに立てるんですね
嬉しいです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


マネージャーさんから出演の話を聞いた時
泣いて抱き合ってハイタッチして喜びました笑い泣きラブラブアップ


モーニング娘。'18が昨年初めてFESに出演させていただいた時に
沢山の感情や感動、凄い経験をさせていただきましたお願いキラキラ

メンバー一同
今回も必ず何か掴んで帰る!って意気込みです


今から更に体力をつけて
8月には爆発出来るよう

モーニング娘。'19 一同気合い入れていきますので応援よろしくお願い致します!!

皆さんぜっっっっったいに
遊びに来てねグラサンキラキラグラサンキラキラグラサンドキドキ



今日はBBQへ行って来たよ〜♪

かえでぃーが企画してくれて
譜久村、プライベート初BBQ🍖🍖🍖

天気も良くて
BBQ日和でした💫🌈☀️

バーベキュー右エビバーベキュー右
うまぁぁぁああい!!!

うまか〜うまか〜って


お肉もめちゃめちゃ美味しくて💓

網焼きしたシイタケも玉ねぎも
ビスケットにマシュマロつけて食べたり

持ち込みもOKだったので
あゆみんが手作りの胡麻和えサラダを持ってきてくれて

あと、りんごを焼いたり🍎キラキラ


各自色んなもの持ち寄って
4時間くらい話しが止まること無く

ずーーーっとハイテンショングラサンチュー照れてへぺろもぐもぐニコニコ

食べるのに夢中で、みんな写真そんなに撮ってなかったかも?笑
でも皆で沢山動画は撮りました!


載せられたらインスタグラムなどに載せて行きますね♪

とにかく楽しい1日でしたっヾ(*´∀`*)ノ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



赤薔薇2019 サンリオキャラクター大賞
現在モーニング娘。'19のコラボキャラクター
がおっきーに投票お願いしますウインクラブラブ


赤薔薇コメンタリー音声付きライブ映像作品を期間限定販売致しますラブラブ
2019冬に行われたハロコン
【Hello!Project 20th Anniversary!!
Hello Project 2019WINTER~YOU&I~/NEW AGE~】のYOU&Iバージョン!
アンジュルムの和田彩花さんと
ぜひWIZYでご購入くださいね音譜

WIZYでご購入されたDVDにだけの特典となっているのでご注意ですよん。

赤薔薇Hello!Project 20th Anniversary!! 
先行受注期間は…2019年5月13日(月)23:59まで!