こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

今日は大阪にて
ベストアルバム
【ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary】の発売記念イベント

盛りだくさん会 最終日でした〜ルンルン


コンサートの感想とか
GWの出来事とか
好きな髪型の話とか

たーくさんお話出来て楽しかったですキラキラ

あと、目心配してくれちゃった方が沢山いらしたんですが
もう痛くないので心配しないでください!

あと、ライブではコンタクトしているので
皆さんの事見えてるので安心してください笑



今日はこどもの日じゃないですか〜かに座
GWって事に夢中で忘れてたよ〜口笛

こどもの日といえば何年か前にチェキ会で
背景をこども仕様にしたイベント覚えてますか〜?
あれ、楽しかったなぁ〜流れ星

大変だったけど笑笑

折り紙めっちゃ折った記憶!

またイベントに合わせた何か出来たら良いなっキラキラ

じゃあー、毎年恒例??の
ちびみずき載っけるかぁ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

幼稚園生の時だねうさぎ

この頃は、可愛い髪ゴムを買ってもらって
幼稚園に付けていくのが聖の楽しみだったーチューリップ



今日はね、スタッフさん方から
フルーツセットを差し入れてくださいました♪

ビタミン大事だねっグラサン

パインとキウイといちごとブルーベリーとオレンジとグレープフルーツが美味しかったよウインク(全部)

なんかよくわからないけど
キメキメで写真撮ってみた。笑

ちぃちゃん!?
君の左手に描いてあるのはアンパンマンだね?笑笑



さぁ!
明日はついにGW最終日ですよ〜おーっ!あせる

長いようで短かった!!

モーニングのGW締めくくりは新潟でのコンサート爆笑ラブグラサン

新潟テルサでお待ちしていますドキドキドキドキドキドキ

明日は〜お米ポーズ沢山しよ〜っと♪

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



グラサンハロ!ステ#287

GW中に東京に遊びに来ている方がいらしたら是非観てほしいです!
東京のおすすめスポットやお土産の話もしていますラブラブ



てへぺろ2019 サンリオキャラクター大賞
現在モーニング娘。'19のコラボキャラクター
がおっきーに投票お願いしますウインクラブラブ

ぶちゅーコメンタリー音声付きライブ映像作品を期間限定販売致しますラブラブ
2019冬に行われたハロコン
【Hello!Project 20th Anniversary!!
Hello Project 2019WINTER~YOU&I~/NEW AGE~】のYOU&Iバージョン!
アンジュルムの和田彩花さんと
ぜひWIZYでご購入くださいね音譜

WIZYでご購入されたDVDにだけの特典となっているのでご注意ですよん。

ねーHello!Project 20th Anniversary!! 
先行受注期間は…2019年5月13日(月)23:59まで!