こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

本日は愛知県にてコンサートキラキラ
そして令和初のコンサート流れ星

楽しかったーーー!!!!!!
最高だったーーーーーー!!!!!!


日本特殊陶業市民会館フォレストホールの
4階席まで沢山の方でぎーーーーっしりキラキラ

嬉しかった照れ流れ星

こんなに広いステージでも
たくさん目が合ったよグラサン

ありがとうハート


今日は牧野真莉愛ちゃんの地元!
てことで??
まりあの原点といえば…みつあみかな?って思って

夜公演は みつあみずき〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


髪を振り乱すことが多いから
それが無くて
全体的にシュ!ってしてたライブだったかも!?笑笑


MCでは「令和初」遊びが楽しかったなー笑

令和初ツッコミー!とか
令和初ちゅうえい〜とか
令和初涅槃像!とかね笑笑


令和初のコンサートに来てくれた皆さんは
令和初コンサートのお客さまです♪♪♪

その時の皆の声がホントにテンション高くてこっちまで楽しくなっちゃったー笑笑


とある曲で「令和」のボードを記念に出したんですけどね。
うちの横山がやりましたよー。


逆!逆!!笑

でもこのドヤ顔ね!!笑

表情はパーフェクトですが
何かが違います笑笑

年号が変わって日本中大盛り上がりだけど
どこにも負けてなかった気がするなー笑笑


ゲストのこぶしファクトリーも
ありがとうキラキラ
ハマちゃんに直接おたおめも言えた〜ハート



明後日の新潟コンサートブルーハート
当日券まだあるそうなので
駆け込み待っていますね〜グラサングラサングラサンかに座

その前に!
明日は大阪での盛りだくさん会!

ベストアルバム記念イベントですドキドキ

楽しい時間を過ごしましょうね😆💓

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


もぐもぐハロ!ステ#287

GW中に東京に遊びに来ている方がいらしたら是非観てほしいです!
東京のおすすめスポットやお土産の話もしていますキラキラドキドキ



グラサン2019 サンリオキャラクター大賞
現在モーニング娘。'19のコラボキャラクター
がおっきーに投票お願いしますウインクラブラブ

もぐもぐコメンタリー音声付きライブ映像作品を期間限定販売致しますラブラブ
2019冬に行われたハロコン
【Hello!Project 20th Anniversary!!
Hello Project 2019WINTER~YOU&I~/NEW AGE~】のYOU&Iバージョン!
アンジュルムの和田彩花さんと
ぜひWIZYでご購入くださいね音譜

WIZYでご購入されたDVDにだけの特典となっているのでご注意ですよん。

グラサンHello!Project 20th Anniversary!! 
先行受注期間は…2019年5月13日(月)23:59まで!