こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

GW7日目グラサン
いかがお過ごしですか〜?

今日のモーニング娘。'19は
ベストアルバムの発売記念盛りだくさん会がありました〜ハート


「ワクテカtake a chance」以来の会場だったみたいで
7年ぶりくらいだったって事か!!

皆の記憶力凄いー流れ星


今日は休憩中にメンバーが
わぁーキャーわぁーキャー賑やかでね笑

聖は珍しく話にあまり入らず
U-NEXTの【ウォーキング・デッド 9】に夢中でしたグラサン

聖がたまに「ひぃ!」とか「きゃあー!」とか
言ってたからさ
賑やかな楽屋が更にうるさくなってたかも。笑

怖いけどみちゃうあせる

カールゥゥーーだしえーん
リックゥゥウーーだしガーン
ダリルウァァァーーーだしゲロー


怖いの平気な人は見てほしいよぉえーん
ただ悲しいから見ないでほしさもあるショボーン

夜更かししないように気を付けなきゃ!!!!


ぽんぽん
えりぽんが昨日ブログで
明日の髪型何が良いかアンケート取ってた結果

5パターンくらい見れて楽しかったなぁ〜口笛音符

聖はねルンルン

くせっ毛活かしでウェーブつくようにして〜
今朝アイロンで良い感じにアレンジして
珍しくワックス付けて

綺麗なウェーブの完成かに座キラキラ





数日前から目に傷があって
コンタクトしてないんですけどグラサン

聖の眼鏡ね

目ちっさ笑笑
って言われんの!!笑

度が強いから
目小さくなっちゃうんですよー!笑


握手会もサイン会も
裸眼だけど見えましたからねー!

ふくちゃん今日
目細めてた??って思った方は

じっくり見ていた証拠ですので笑


ほんの気持ちで
メガネと同じカラーのトップス!笑
テーマは…
仕事バリバリグラサンコーデです♪笑

どうですか?
そんな風に見えませんかー?笑



今日はこぶしファクトリーは
初のホールコンでしたねぇラブラブ

出来ることならば観に行きたかったけど!
代わりに観に行ってくれた方が沢山いたので!笑笑

素敵な公演になったみたいでね流れ星
聖もその場に居たかったよー。

中野サンプラザは4日間ハロプロ三昧ですねラブラブ



モーニング娘。 '19
明日は愛知県を盛り上げちゃいますよ〜!?キラキラ


真莉愛の地元だぁ〜〜〜ピンクハート
来てくれる人〜?  (*´꒳​`*)ノ'`ィ

楽しみに待っていますねニコニコ
応援よろしくお願いしますキラキラ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

グラサンハロ!ステ#287

GW中に東京に遊びに来ている方がいらしたら是非観てほしいです!
東京のおすすめスポットやお土産の話もしていますキラキラドキドキ



グラサン2019 サンリオキャラクター大賞
現在モーニング娘。'19のコラボキャラクター
がおっきーに投票お願いしますウインクラブラブ

グラサンコメンタリー音声付きライブ映像作品を期間限定販売致しますラブラブ
2019冬に行われたハロコン
【Hello!Project 20th Anniversary!!
Hello Project 2019WINTER~YOU&I~/NEW AGE~】のYOU&Iバージョン!
アンジュルムの和田彩花さんと
ぜひWIZYでご購入くださいね音譜

WIZYでご購入されたDVDにだけの特典となっているのでご注意ですよん。

グラサンHello!Project 20th Anniversary!! 
先行受注期間は…2019年5月13日(月)23:59まで!