どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



いやーーー!♡


平成ラストの日は。。。
家族4人ですごしたよー♡


パン屋さんに行った♡

めちゃめちゃ混んでてびっくり!!



コーンパンが本当においしすぎて
やばかった!♡


平成ラストっていっても
それらしい事してないけどね笑笑



とりあえず
令和って言う文字をたくさん
街で見ました!!笑笑



あっ!!!
BEYOOOOONDSメジャーデビュー
おめでとう!!!!


ちょい前に知りました笑笑


仲良しの江口紗耶ちゃんがんばれ!!


8月7日が楽しみです♡



ps.
平成最高だった

平成9年7月7日生まれ♡


ERINA