こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

本日は熊本にてコンサート
かなりお久しぶりになってしまいました

熊本に来ることが出来て嬉し~ラブラブ
待っててくれてた皆さんもありがとうございましたおねがい

次に繋がるような公演にしようね!!
ってメンバーで気合い入ってました恋の矢



今日は馬刺しに左右された1日…。

コンサート目的で熊本に来ているのですから
本来食べれないのはわかってるので、す、が!!!!

コンサートの途中MCで
内緒で食べていた5人がいまして…!!!

朝、お土産買いに行ったメンバーが
食べていた事をステージ上で知らされ…ガーン

えええー!めっちゃ羨ましい〜〜〜キラキラキラキラってなりました。笑


夜公演では、「コンサート終わり馬刺しとかきちゃったりして〜」って皆でいじってたりしたんです。

そしたらスタッフさんから
「実は……馬刺し…     
 

    用意…して…ません!!!」って逆に弄られ…笑い泣きあせるあせるあせる

一瞬期待しちゃったから泣いたよね〜笑い泣き


馬刺しだけでこんなにも上げ下げ激しい1日だったんですが


なんと最後にとても︎アップアップな話が…!


お昼に観に来てくださってた主催者の方々が、

涙が出る程感動した!!と言って下さり

わざわざ差し入れてくださったんです。・゚・(ノД`)・゚・。


そう、馬刺しを!!!

本当に嬉かった…ショボーンドキドキドキドキドキドキ

皆でわけわけしながら
美味しくいただきました(*´ч`*)ラブラブ

ありがとうございましたお願いグラサン照れ



コンサートに来てくれた皆さんは
今頃ご飯に行ってたりするのでしょうかおねがい

馬刺し美味しいのでぜひぜひ食べましょ♪



今ね、炭酸水を飲んでますおーっ!音譜

お風呂あがりやコンサート後にはよく飲みます

だから今も飲んでますラブラブ
スッキリしましたーっ!!


矢島舞美さんが出演されてるウィルキンソンのV観ました?

親近感というか…あの
譜久村家、ウィルキンソン箱買いしてるくらい好きなのキラキラキラキラキラキラ

すごい嬉しかったですチュー音譜
なのでこれからもウィルキンソン愛しますグラサン乙女のトキメキ


明日は鹿児島でライブ♪
まっちょいよーーーラブラブラブラブラブラブ

明日のチケット、立ち見席がまだ少し購入出来る様です
迷ってる方いたら是非来てねラブラブ

前に熊本に来た時の写真
また観光もしたいな~💕


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




ふんわりリボン2019 サンリオキャラクター大賞
現在モーニング娘。'19のコラボキャラクター
がおっきーに投票お願いしますウインクラブラブ

ふんわりリボンコメンタリー音声付きライブ映像作品を期間限定販売致しますラブラブ
2019冬に行われたハロコン
【Hello!Project 20th Anniversary!!
Hello Project 2019WINTER~YOU&I~/NEW AGE~】のYOU&Iバージョン!
アンジュルムの和田彩花さんと
ぜひWIZYでご購入くださいね音譜

WIZYでご購入されたDVDにだけの特典となっているのでご注意ですよん。

ふんわりリボンHello!Project 20th Anniversary!! 
先行受注期間は…2019年5月13日(月)23:59まで!