どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



今日は1日に2本も舞台を見に行ったよー♡


りさ子のガチ恋俳優沼
演劇女子部「不思議な国のアリスたち」



いやーーー!!!
2つとも全然世界が違って面白かった!


新垣さんが俳優さんのファンを
やってる感じがすごかった!!!


小説を読んで見たいって思いました!!



BEYOOOOONDSの舞台!!


仲良しの江口紗耶ちゃんがいるからね!!

今日も会ったらニヤニヤしてた笑笑


パフォーマンスがすごい!!!



本当にびっくりしました!

演出家の方がファラオの墓でも
お世話になった太田さんだからか
めちゃめちゃ面白要素がはいってた笑笑


笑いました!!!




舞台っていいなーーー♡



みるのが好きです♡笑笑



ERINA