こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

かえでぃーが声を掛けてくれ
映画『キングダム』を見てきましたグラサン

元々原作漫画にも興味を持っていたのですが…
50巻以上あるので中々手を出せずにいたんです

結果・・・
100%観に行って良かった!!!!!!

原作を知らないから観に行きづらいって思う方もいると思うんですよね。。。

聖もドキドキでしたが
ただただこの作品を好きになりましたラブ


今の部分巻き戻してもう一度観たい!って部分が何回もあって


信のめちゃめちゃ一筋な所がかっこよかったです!
表情の柔らかさとか真っ直ぐさ、友を思う気持ち
それが、セリフとかだけじゃなくて
全身で伝わってくる所が凄い!!

政と漂
二役をここまで…キラキラ
と、とても衝撃をうけました


楊端和演じる長澤まさみさんお願いキラキラキラキラキラキラ

長澤まさみさん?!?おおおー!?!?!
ってなったびっくり(語彙力

女の強さ…。
いやぁー、凄まじい。。。
かっこよさしかなかった(*゚o゚*)ドキドキ

本当に素敵キラキラ!?眼力!!
美しくって強くて素敵


河了貂
息が止まる可愛さでしたラブラブ

貂についてもっと知りたくなった!


だからね、私
キングダム読むよ!!!



映画後に
漫画ではここにこんな台詞があるんですよ!とか色々教えてくれて
この作品のその先にある物語を知りたいって思ったし

かえでぃーに感謝だ!
ありがとう!


そのあとご飯もしてきたよハート

今、BEYOOOOONDSがアリスの舞台頑張ってるからって言って

アリスのレストランに行きましたブルーハーツ

イタリアンだイタリアンだ〜
わーいラブラブわーいラブラブって言ってたかえでぃー可愛かったです。笑笑

いつも他のハロメンが
かえでぃーを上手に激写しているので
聖もやってみようと思ったのですが
ブレブレになっちゃった。笑

許してにゃん。笑

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


星2019 サンリオキャラクター大賞
現在モーニング娘。'19のコラボキャラクター
がおっきーに投票お願いしますウインクラブラブ

星コメンタリー音声付きライブ映像作品を期間限定販売致しますラブラブ
2019冬に行われたハロコン
【Hello!Project 20th Anniversary!!
Hello Project 2019WINTER~YOU&I~/NEW AGE~】のYOU&Iバージョン!
アンジュルムの和田彩花さんと
ぜひWIZYでご購入くださいねピンク音符

WIZYでご購入されたDVDにだけの特典となっているのでご注意ですよん。

星Hello!Project 20th Anniversary!! 
先行受注期間は…2019年4月19日(金)18:00 ~ 2019年5月13日(月)23:59!!