どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




おうちでまったり!!!!
動画みたり、寝たり!!


ゆーっくりな1日でしたね!!!!!


こういう日もいいなーって
おもったよ!!



2日間頑張った自分になんか
ご褒美をあげれた気がする!!


アウトドアだからこそ
何もしない1日最高だとおもったー!!




なにかおすすめの映画ありますか?



えりは。。。
いまダンボがみたい!!!!


まだやっとるかいな??


やってたら行きたいなー♡






あっ!!!!

リーブ21のアカウントさん
ありがとうございます笑笑


MCでちょっと言いましたー!!!


なんか盛り上がってた笑笑



ERINA