こんばんぽ(*´∀`*)ノんふんわり風船星

ハロプロ・オールスターズシングル発売記念イベント2日間終了しました〜ハート

ご参加くださった皆さん
楽しんでいだけましたか〜照れ

いっぱい楽しんで疲れてましたー笑
出演者としても参加者としても参加したから~音譜

握手会
ミニゲーム
脱出ゲーム
プリクラ
ライブ

全て参加出来ました爆笑キラキラ

途中、インスタの動画も撮り録りで♪

2日間通して凄く楽しく過ごせ嬉しくなりました♪


一日の最後に行われたミニライブも

「YEAH YEAH YEAH」にかけて、沢山YEAH出来る曲を歌おう!っていう
メンバーの持ち込み企画が叶いましたルンルン

「YEAH YEAH YEAH」を始め
「Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜」
「OK YEAH!」
「HAPPY大作戦」を歌い

昨日は計29回
今日は計21回
YEAHできました〜チョキチョキチョキ


いつもよりも大きめのYEAH!最高でした〜ラブラブ

最後は皆で肩を組んで歌ったのも
最高に楽しかった!

コンサートじゃないのに
終わったあと
『娘。最高!』コールが聞こえてきて

みんなが最高キラキラって思ったよチュー


2日間本当に
ありがとうございましたドキドキ



この2日間は
モーニング娘。 '19
アンジュルム
Juice= Juiceで楽屋が一緒だったんだけど

今日お誕生日の紗友希に直接
おめでと〜って言えたゲラゲララブラブ


朱莉ちゃんががおっきー欲しい!と言ってくれたので
ポーチをプレゼントしましたドキドキ
お揃っちさくらんぼ

早速使ってくれて嬉し〜グラサンハート
これは完全に気に入ってくれてるね?!

恋ぴんくがおっきーも
沢山の方に可愛がってもらえますように(*´罒`*)



そーいえばね!!
サンリオショップで買ったキャラボム…


ぐでたまがでたよ!!!!!!


あの時ブログ書きながら予想してた
マイメロじゃなかったけどひらめき電球

ぐでたまが好きだから嬉しかった!!ラブラブ

昨日書くの忘れちゃってごめんね笑
おまたせ笑

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ