こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

【ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント】1日目!!

ご参加いただいた皆さん
楽しんでいただけましたか〜!?

どんな感じになるんだろう?!って楽しみにしていましたが、予想超えの楽しいイベントになりましたピンクハート

ありがとうございましたラブラブ

幕張メッセに入るとまず100mくらい
ずら〜っと左右に分かれてハロメンの握手ブースがありますおいで

それだけでいつもと違ってドキドキですが
譜久村のブースはその中でも1番端っこなので
頑張ってくださいグラサングラサン

更に前へ進むと…ミニゲームコーナー!
輪投げやルーレット、パターなど…全10種類のゲームが用意されています!
BEYOOOOONDSの皆が行ったそうで〜ラブラブ

いーなー!
明日時間が合えば聖も行かしてほしいなチューハート


今回、初の【脱出ゲーム】
皆さん、参加されましたか〜?

こんな貴重な機会、無いですからね!!!
絶対絶対やった方が良いですよ。

なぜかと言うとね、

めちゃくちゃ楽しいから!!!!!!
ただただ楽しいからさ、やろーぅ笑

脱出ゲーム大好きハート加賀楓ちゃんとニヤリ
譜久村はおそらく初挑戦となります!!


かえでぃが得意なの知ってたけど
遅れ取らないように頑張ろーっ!て思ってたら

賢くなれた気分になった〜ピンクハートピンクハートピンクハート

この脱出ゲームは
[私たちのコンサート開演前に
マイクトラブルがおきて、時間以内にマイクを持っていかないとコンサートがスタートできない!]というとこから始まるんです。

絶対メンバーにコンサートさせなきゃ!って思いで(こちらは新人スタッフさんの程で)なんとか頑張りました音譜



無事、かえでぃと脱出成功出来
帰りにもうひとつのアトラクションで
メンバーとプリクラ?を撮ってきました♪


好きなメンバーと一緒に撮れるなんてラブラブ
聖、これ、明日も撮りたいわぁラブラブ


2日間しかないなんて勿体ない!

本当明日までのゲームなので
皆さん絶対やりましょうチュー!!


今日は握手会→ライブ→脱出ゲーム
と沢山動いてヘトヘト笑笑

明日も一日頑張りますので
ご参加くださる皆さんは
全力で楽しんでってくださいねーーーっ照れもぐもぐ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



コメンタリー音声付きライブ映像作品を期間限定販売致しますおねがいチョキ

2019冬に行われたハロコン
【Hello!Project 20th Anniversary!!
Hello Project 2019WINTER~YOU&I~/NEW AGE~】のYOU&Iバージョン!
アンジュルムの和田彩花さんと
ぜひWIZYでご購入くださいねピンク音符

WIZYでご購入されたDVDにだけの特典となっているのでご注意ですよん



明日明後日のイベントに来られる皆さんは
こちらをご覧ください下矢印下矢印下矢印
入場方法や当日CD販売について書いてありますので、チェックよろしくお願いします!
楽しい2日間にしましょうね爆笑クラッカー


星Hello!Project 20th Anniversary!! 

先行受注期間は…2019年4月19日(金)18:00 ~ 2019年5月13日(月)23:59!!