こんばんぽ(*´∀`*)ノんふんわり風船星

今日移動中に
ガチャポンがあり、ふとみたら…目





『ミニモニ。』

って書いてあるじゃないですか!!!

即座にやりました(*´﹃`*)ラブラブ

マネージャーさんと一緒にガチャガチャ!!


そしてついに!!!!

全員そろったぁーーヾ(*´∀`*)ノ♪


ハンコ付きキーホルダーと
ミニモちゃん付きキーホルダーです

GETできてうれしい笑い泣き笑い泣き

リュックの中に沢山ガチャポン入れて
その後のお仕事へと向かいました笑笑

大切にするーラブラブ音譜ドキドキ



★☆お知らせです☆★

WIZY限定仕様!!
コメンタリー音声付きライブ映像作品を期間限定販売致しますおねがいチョキ

2019冬に行われたハロコン
【Hello!Project 20th Anniversary!!
Hello Project 2019WINTER~YOU&I~/NEW AGE~】の

YOU&Iバージョンです流れ星

アンジュルムの和田彩花さんと一緒に
映像を見ながらお話してきましたハート

凄く楽しかったですクローバー

お友達と集まってライブ映像を見ながら
「あーこの時は~♪」とか話しながら見たら楽しいですね

今回譜久村は和田さんと一緒に
コンサート映像みながら色んなお話出来て
その間にも色んな発見があって
すごく楽しかったチューひらめき電球

もう皆で見てる気分になったもん♪


ぜひWIZYでご購入くださいね!

WIZYでご購入されたDVDにだけの特典となっているのでご注意ですよんグラサンニヤリ



今日は早く帰宅出来たので
今からお風呂入ってくる
昨日写真に写ってたサンリオキャラボム🛁

どれが出てくるかな???

予想するのも楽しい照れ

聖の予想は…マイメロちゃん辺りが来ると思うなぁドキドキ


ずっと思ってたんだけどさぁ…
今のサンリオ大賞のキャラクターアレンジのカラー?デザイン?が
春ツアーのグッズの衣装とめちゃめちゃ似てるぅ〜お願い

って思ってるの。

家族には共感してもらえなかったんだけどー。。。
どうかな??笑


明日ハロプロ・オールスターズイベント!!
幕張メッセで行います音譜
たのしみずきもぐもぐラブラブ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


明日明後日のイベントに来られる皆さんは
こちらをご覧くださいウインク左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印

入場方法や当日CD販売について書いてありますので、チェックよろしくお願いします!


楽しい2日間にしましょうね爆笑クラッカー



星Hello!Project 20th Anniversary!! 

先行受注期間は…2019年4月19日(金)18:00 ~ 2019年5月13日(月)23:59!!