こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

現在開催中の
【2019 サンリオキャラクター大賞】

この間サンリオショップで
がおっきーに投票してきました❣️❣️
(お店の方の許可を頂いて撮影しました)

お店投票しにいこーって思って向かったら…
可愛いのいっぱいで欲しいのいっぱいだった


チップ入れてく方式楽しい
1枚1枚いれてったー爆笑爆笑爆笑爆笑ラブ爆笑グラサン


お会計して1080円で、540円ごとに投票用のチップを1枚くれるんですって〜〜音譜

最近母子でキてるぼんぼんりぼん
歯磨きセットとリップをgetラブラブ

アイスのスプーン欲しいねってなり
キキララと弟ちゃんが好きなプリンちゃんにイエローハーツ

デザイン可愛くてかったシナモンちゃんのスプーンも
何食べる時に使お〜うかなチュー

あとねー!
ミュークルドリーミーのネームホルダードキドキドキドキドキドキ

これが色合いも可愛さも聖の中で100点満点で流れ星
どこに付けるかはもう決まってますハート


本当はもっと欲しいのいっぱいあったのー!

目覚まし時計とかカレンダーも可愛かったし
食器系も超可愛いんだよな〜😚✨

可愛いが溢れ過ぎてて大変でした

あーもー!今聖が小学生だったらプールバックこれにしてたわー!!!と思ったり

このキャラ、ママも小さい頃使ってた!とか

サンリオって凄いなぁ〜
こんなに可愛いのに色んな世代で使えるものがあるんだもん!流れ星





サンリオ大賞、色々な投票方法がありますね!!
皆さんも、がおっきーに投票よろしくお願いしますねラブラブラブラブラブラブ



今日は車の中で
「What's Up!~愛はどうなのよ~」が流れてきました!

この曲だいすきだいすき(*´꒳`*)゚*.・♡



今日は4月18日良い歯の日!!
皆さんは良い歯、保ててますか〜??

聖は保ててますよ( ̄ー+ ̄)キラーン

虫歯ゼロ~♪

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


現在モーニング娘。'19のコラボキャラクター

エントリーNo.75
カリバディクス(がおっきー)に


引き続き投票お願いしますウインクラブラブ


星ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
つばきファクトリー 新沼希空ちゃんゲスト回配信中です!
ぜひ聴いてね〜キラキラ