こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

キングダムハーツ3カフェに行ってきました!!

カフェが期間延長になったおかげで行く事が出来た爆笑ラブラブ

お相手は同じくキンハー好きの
カントリー・ガールズ 山木梨沙ちゃん♪


朝活♪笑

ぶっちゃけ起きるのしんどかったー笑笑
ふたりの時間が合ったのが朝だったんですよ

なのにね、梨沙ぴょんは
「譜久村さんと会うからおめかししてきた♪」って…ドキドキ

かわっラブ

聖なんてね…
おめかしどころかノーメイクガーン笑い泣き

でもでも!!
譜久村さん、全然すっぴんOK
頂いたのでグッにひひ結果おーらい??笑

とにかく
第3弾に行けて良かったニヤリ恋の矢


プーさんのドリンクが飲みたかったんです❣️ハニーレモンポット〜🍯
美味しかった爆笑

あとね、闇のおにぎりも最高でしたキラキラ
闇って言いながら中身がのりたまと昆布で可愛いのラブラブ
どっちがどっちだかわかんなくて
ランダムで食べたら聖は昆布だったよ〜ゲラゲラ

こんな幸せな朝食最高だね風船音符







昨日のいちご🍓

マネージャーさんがね
もぎり方が下手だったの!!

だから あかねちんと
こうやって取るんですよ〜って教えてあげましたキラキラ

もうね、暇さえあれば
いちご狩り行きたいってくらいに

いちご狩り好きになってるん流れ星

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


星サンリオさん主催の
【2019 サンリオキャラクター大賞】
の投票が現在開催中!


現在モーニング娘。'19のコラボキャラクター

エントリーNo.75
カリバディクス(がおっきー)に


引き続き投票お願いしますウインクラブラブ


星ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
つばきファクトリー 新沼希空ちゃんゲスト回配信中です!
ぜひ聴いてね〜キラキラ