こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

汐留での盛りだくさん会
ありがとうございました〜ニコニコラブラブ

会場では『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』の楽曲が流れているんですけど

モーニング娘。曲が聴こえてくるの凄く楽しくって音譜音譜

オリジナルのCDはやっぱり定期的に聴くものですね〜天使ラブラブ
好きが溢れちゃうチョコ

「Only you」流れて秋ツアーやひなフェスでの事思い出したり

「気まぐれプリンセス」
新垣さんの歌い方がカッコよくて大好きだったりグリーンハート
亀井さんの、いー♪の伸ばし方がお綺麗お願いキラキラ

「女が目立ってなぜイケナイ」
2コーラス目ぇぇぇえラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
いつか歌いたいなぁ~🤣

「まじですかスカ!」は聴けただけで高まるキラキラとか
「ペッパー警部」歌いたい〜とか
裏でペッパー警部よ♪って真似して歌ったりしてました

普段歌う機会少ないけど
2コーラス目の歌詞が良くて
こんな事歌ってるんだよねーって改めて思ったりね

皆さんも並んでくださってる間とかにそんな事を感じてくれていたりしたのかな〜??


今日は
『平成最後のチェキ会はふくちゃんとです!』
と言われる方が多くて

平成最後に選んでいただいて
ありがとうございます!って〜笑

令和最初は誰となのかな~キラキラ



メガネ譜久村ですてへぺろ
今日は花粉が凄すぎたのか…
目が痒すぎてびっくりしたーアセアセ

なので可愛くてお気に入りの眼鏡流れ星


佐藤優樹ちゃんとルンルン

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




ハロー!ラジオ
「ふくむらの部屋」

羽賀朱音ちゃんゲスト回配信中!

次のゲストは
つばきファクトリー 新沼希空ちゃん

「ハロプロなんでもベスト3」のテーマは
星モーニング娘。の好きな楽曲ベスト3星

お便りの締切は4/9(火)19時までです!
お待ちしています〜ドキドキ

(譜久村、今更ながら700円会員になりました〜てへぺろ)