こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

明日は岐阜県
岐阜市文化センターにて

モーニング娘。'19ベストアルバム
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」発売記念〈チェキ・サイン・個別握手会〉があります〜ドキドキ


皆さんとお話しできるの久しぶりな気がしますキラキラ
どんな話しが出来るかなキラキラ


チェキ会でおすすめのポーズは〜?
ってよく聞かれるんですけど

明日の聖のおすすめはコレ!!

ブランコ٩(ˊᗜˋ*)وラブラブ

明日はエアブランコしよ〜お願い音譜

これもピューロランドで撮った写真です天使ラブラブ


他にもベストアルバムにちなんで
好きな曲の振り付けとかも良いですね流れ星

皆さんの考えてくれたポーズも楽しみにしてますね爆笑音符



最近は夜桜を見ながら家へ帰ります桜
ライトに照らされてる桜も魅力的ですよねチョコ

お父さんが車で桜が咲いてる道を通ってくれるので
昼の桜も夜の桜も
今年もいっぱい見れて嬉しいですニコニコ

ちなみに今日お昼も花見できました桜
えりぽんとたい焼き食べながら
レッスンスタジオに向かいました音譜

花よりたい焼き!?…ではなくて
ちゃんと桜をメインで美味しく楽しみましたキラキラ


今日は寒くないから
薄着で外に出れました〜乙女のトキメキ



今日もダンスレッスンだったんだけど
長年ダンスをやって来た子たちが色々なダンスが上手で羨ましいなって思うので

今からでも新しいダンス習いたいなとか思っちゃいましたおねがいピンク音符

レッスンがんばろ!


それでは、明日は岐阜にてお待ちしていますキラキラ

皆さん新年度スタートしてお疲れでは?
素敵な休日を過ごしましょうね音譜

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ