こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

このあいだ、おともだちのところへ
あいにいったんだけど、まにあわなかったよ。

なかよくかえっていくおやこさんたちがにこにこしてたよ。
みずきはちーん。ってなったよ。

でもね、がおっきー!


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


今日
サンリオピューロランドに行ったよ〜ピンクハート

母が写真係をやってくれました。笑


前に道重さんと、はるなんと3人で行った時を思い出しました照れブルー音符


すんばらしいパレードにみとれ
大好きなシナモンちゃんの風船や
キキララ、ぐでたまのグッズも買えたドキドキ

お土産が重いくらい!笑笑


シナモンのふわもこタウンで
シフォンとモカにも会えた天使

可愛かったなぁ~笑い泣き音譜

小さい頃から大好きで、水筒とか筆箱とかシナモンちゃんだったんだけど

シナモンフレンズの由来に
モーニング娘。が関係してる事を知って、更に大好きにブルーハート



てかてか!
電車のホームからサンリオだらけで感動しちゃったキラキラ

小さい頃あんなに行ってたのに
道がわからなくなって
園内たくさんクルクルしちゃった笑い泣き

1日でたくさんデーターフォルダが増えましたラブラブ


サンリオキャラクターだけじゃなくて
イースターパレードで踊られてるダンサーさん方のパワーや表情にグッときた

ダンサーさんと写真って撮ってもらえるのかな??
みなさん素敵可愛いかったんですハート


可愛さで癒され
心も満たされ
幸せな時間を過ごしてきました流れ星


時間が足りなく感じる程楽しかったから
また行きたいなと思いましたルンルン

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


メキシコ公演がDVD化されましたクラッカー
ぜひゲットしてくださいね音符

4月10日には


ブルーハートハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
本日羽賀朱音ゲスト回が配信しましたドキドキ


グラサン帰ってきたアイドルもういっちょ!グラサン

グラサン中島デスクの「#アイドルもういっちょプラス」

♯1本日配信開始しました!

記念すべき1組目のゲストに
モーニング娘。'19から
譜久村聖、横山玲奈 呼んでいただきましたキラキラ


恐ろしいタイトルが付けられています、、、


→【#1・譜久村聖&横山玲奈】リーダーがガツンと説教したメンバー

チャンネル登録よろしくお願いしますピンク音符


MCはグラサン中島デスクと

Predia 沢口けいこさんですおねがいラブラブ