こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

ふぁ…ふぁ…

あれ!?止まった!!

って…花粉症ですよ〜。。。

ひなフェス里山2日間終わった次の日
朝起きたら声がやばやばで…あせるあせる

今普段より2トーンくらい低いです。笑


ここまで春ツアーやひなフェスのリハーサルや本番、ロケ…と走りつづけて今気付いた。

聖は花粉症だったんだ……。笑

今になってまた一段と目も鼻も喉もお肌もあせる来ています。笑

4月もお仕事がんばろ〜う流れ星




ひなフェスのオフショット〜続きキラキラ
道重さゆみさん(*´˘`*)ピンクハート(*´˘`*)

一緒に「哀愁ロマンティック」を歌わせていただきました音譜

2013年に発売した「Help me!!」のカップリング曲♪

あの頃は毎ツアーに「好きだな君が」や「哀愁ロマンティック」を道重さんと歌わせていただいてたんです

毎公演、道重さんに追いつこう!って気持ちで
いつも道重さんの隣で歌えるのが嬉しくて歌っていた記憶ドキドキ

哀愁ロマンティックは、道重さんが卒業発表した時のツアーでも歌っていたんです。
あの時に、このツアーで歌うの最後だ。って思いながら歌っていた曲。

まさかこのタイミングで
フルコーラス初披露キラキラキラキラキラキラ


哀愁ロマンティックポーズ??ドキドキ

2コーラス目歌った事ある?!って笑
レコーディング以来ですねってお話しました音譜

このリハーサルを牧野真莉愛ちゃんが見学してくれてたんですけど
この曲ってずーっと野球の話してるよね~とも話になったの✨笑


道重さんにリーダー最長おめでとうと言っていただけました星
「カッコいいよ!素晴らしいよ!」って…笑い泣きラブラブ

前リーダーにそんな事言っていただけるなんて嬉しい。。。

またまたまた道重さんと歌いたいな照れラブラブ

世界が好き、ヤキモチ可愛い
あっち向いちゃ許さないの可愛いピンクマカロン
何回もリピート再生したくなる、いやする

大好きですな曲です
ぜひいっぱい聴いてくださいねラブラブラブラブラブラブ




そして、今回また抽選で選ばれ
ソロを歌ったあかねちん!
あかねちんのパフォーマンス
裏で見ていましたキラキラ

歌う前はずっと緊張する〜って固まってたんだけど

イヤモニで聴いてたら
ほんっとうに歌が上手くなったなぁって思っていました天使音譜

あかねちんはいつも
ツアーで全曲通して、全員パートを頑張っている印象があります。
ユニゾンパートを頑張る人程、歌が上手く伸びると思うので
その成果がソロで活かせてて
見ててめちゃくちゃ嬉しくなりました爆笑音譜

えっと…優樹ちゃんは
写真撮る時お邪魔マンしてきましたーーー。笑


今日も明日も寒い〜ので
皆さん体調気を付けてね星



NHK総合「うたコン」さんに
ハロプロからJuice=Juice観てました〜キラキラ

OPから大活躍~♪
ゆかにゃお誕生日おめでとうピンクハート


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



ブルーハートハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
本日羽賀朱音ゲスト回が配信しました!ラブ