こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

【Hello!Project ひなフェス 2019 20th Anniversary!!】

【Hello!Project ひなフェス 2019 Juice=Juiceプレミアム】

終了しました天使音譜



‪ヾ(*´∀`*)ノ同期が帰ってきました。
やっぱりこーなるか!!笑笑

リハーサル含め相当触られました…😅笑

「やっぱり変わってない!健在だな」と言っていましたが
今回は聖もがっしり掴んでいます笑笑



また一緒に歌えた…...♪*゚

時間は短かったですが
本当に嬉しくて
なんて言ったら良いか…

心が満たされた??心が躍る??
そんな時間でした


なんて言えばいいんだろうねあせる


…とにかく
ギュッと短い間でも嬉しさが詰まった
そんな時間になりました!!!


5年間沢山の曲を歌ってきたけど
今日はその中から

「Only you」と「One・Two・Three」を


9期
鞘師里保ちゃん
生田衣梨奈ちゃん
譜久村聖
10期
石田亜佑美ちゃん
佐藤優樹ちゃん
11期
小田さくらちゃん

の6人で歌いましたラブラブ

あー、里保ちゃん変わらないな〜と
カッコイイ曲だけど
ついつい笑顔になってしまいました。

やっぱりカッコイイですねアップ


更に、道重さゆみさんと2人で
「哀愁ロマンティック」を歌えましたドキドキ

イントロでは一瞬ですが
トランプハートトランプスペードモーニング娘。'14で同窓会トランプダイヤトランプクローバー

なんと…フルサイズは現役中にも歌った事がなく、今日が初披露でしたピンクマカロン
道重さんとまた歌えて本当に本当に嬉しかったですラブラブ



からの!
新垣里沙さん登場キラキラキラキラ

後輩を引き連れる新垣さん
かっこいいんですよキラキラキラキラキラキラ

12~14期メンバーと一緒に
「気まぐれプリンセス」を歌われました!

超超超カッコよかったです!
新垣さんの煽りは世界一ですね爆笑キラキラ


最後に

新垣さん、道重さん、里保ちゃん、
モーニング娘。'19の14人で
「Fantasyが始まる」を歌わせていただきましたハート


高橋愛さんが終演後に
皆本当に良かったよ〜乙女のトキメキもう1回やってほしい乙女のトキメキ
って駆け付けてくださいましたイエローハート

もうね!
ハイライトはいつだよと言うくらい

歓声が沢山で…
20周年yearを締めくくる
とても素敵なLIVEになりました音譜

会場に足を運んでくださった皆さん
dtvチャンネルさんでの生中継でご覧いただいた皆さんもありがとうございました!


14年ぶりのWさん…ピンクハートブルーハート

一緒にステージで歌えちゃった♪♪
ありがとうございました!

本当に幸せでしたラブ


あぁぁぁあラブラブとにかく
今日は応援ありがとうございました
里保ちゃん!おかえり!

いつか9期4人で...♪*゚


ひなフェス2019は明日も開催されます!

明日は、アンジュルムプレミアムとモーニング娘。'19プレミアムです星

明日も盛り上げちゃいますよ〜ルンルン

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

dtvチャンネル 31日間無料おためし