こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

友だちが東京に帰郷してきたよー連絡くれましたルンルン

聖と同級生の人はこれから社会人1年目という方が多いって事ですよね。

おおおキラキラキラキラキラキラ


友人は、聖は8年前くらい前から社会人だから大先輩✨とかいじってくるんだけど笑

心の中で(絶対に聖よりも大人なんだろうな〜)と思っています。笑


もうすぐ始まる新生活は
体と心をいつも以上に休ませてあげて欲しいなって思う

色んな和ませ方があるけど
オススメのモーニング娘。ナンバーは…「ブレインストーミング」
「The Vision」の2曲です!

ブレストは、強気な感じで元気にしてくれる歌詞が好きで前向きな気持ちになれますパンダラブラブ
Visionは寄り添ってくれます流れ星

どちらもベスト!アルバムに収録されている曲ニコニコ
歌詞を詠みながら聴いてほしいな!




帰り道に本屋さんよって本
「Rolling Stone Japan vol.06」と「B.L.T」
GETして帰ってきましたー流れ星



今ブログ書いてるから、まだぱっとしか読めてないんですけどね

Rolling Stone Japanさんでは、いつもお世話になっているスタッフさん方のインタビューも載っていますキラキラ

舞台監督さん
スイッチャーさん
マニピュレーターさん
PAさん
そして我らがYOSHIKO先生音譜

私たちのステージを全力でサポートしてくださる皆さんです。

もう…泣くわ…って思いながら読んでいました。

こんな風に思ってくださってたんだなって。
まだ自分達のインタビュー全然読んでないからあせる

これからじっくり読みたいと思います!!


B.L.Tさんでは、譜久村聖ソロインタビュー&撮影していただきましたグリーンハーツ

テーマはいつもよりクールフクムラで( ̄ー+ ̄*)キラキラ
撮っていただきました流れ星


私の将来の事や
モーニング娘。の一人としてだったり
プライベートな話もしています!

以前、ドキュメンタリーフォトブックで密着していただいたスタッフさん方に撮っていただきました!
今でも気に掛けてくださることがとても嬉しいです

両誌ともよろしくお願いしますチューリップ



いつもコメントありがとうございますラブラブ

コメントでリーダー歴最長だって教えていただきました
1583日リーダーなんですねビックリマーク

コメント、本当に励みになります
こちらこそありがとうございます

これからもモーニング娘。をどうぞよろしくお願いします

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


イエローハート3月31日に行われる
Hello!Project ひなフェス 2019 モーニング娘。
'19プレミアム