こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

予習復習の日々が続いております・・・。


【Hello!Project ひなフェス 2019】

いよいよ今週末ラブラブ
本番が楽しみ〜ラブラブ



昨日も沢山のおめでとうやコメントありがとうございますキラキラ


直接ベストアルバムをお渡しできた先輩方もいらっしゃるのですが

皆さん口を揃えて

「あれ〜?なんか見た事ある〜笑」

って言ってくださいます!

そうなんです。ジャケ写が昔のオマージュですチュー音譜

ぜひ多くの方にゲットしていただき
懐かしんでみたり、思い出したり…と

曲を聴いて楽しんでいただきたいですキラキラ




今日はね、

朝ごはんにスタバ〜しましたラブラブ

抹茶フラペチーノにコーヒージェリー足して無脂肪乳で甘さ控えめ

にしたら…
スペシャルスーパー美味しかったラブラブラブラブ

店員さんに、これ私も大好きでおすすめです
って言ってもらえたニヤリキラキラ

あ〜
コーヒーゼリーまた食べたくなってきた照れ音譜


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ