こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

3月20日に発売しました
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」

オリコンウィークリーチャート
ビルボード週間チャート、1位いただきました♪


日頃応援してくださる皆さん
アルバムをGetしてくださった皆さん

本当にありがとうございましたラブラブ


ふと、アルバムを見てみると

あの時のモーニング娘。だ!
って写真を見たらすぐわかりますね

沢山のシングルを発売して
コンサートして
色んなことに挑戦させてもらって
卒業と加入を経て

ここまで来たモーニング娘。


今を一番好きになってほしい!って思いながら日々活動していますが
やっぱりどの時代のモーニング娘。も大好きですキラキラ


アルバムでの16年ぶりの1位をいただき
グループとして、ひとつ貢献が出来たかな??キラキラ


ベストアルバムにある曲は勿論だけど
モーニング娘。の楽曲をこれからもたくさんの方に届けたい❤️
好きになってほしい❤️
という気持ちが、また新たに芽生えました。

その為にも日々の活動
更に精進してまいります!

皆さん
これからも応援よろしくお願いします!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ