こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

今日移動中や電車の中で
袴姿の大学生さんや胸にお花💐付けた小学生さんを見かけました

勉強や部活を頑張った校舎や仲間の方と離れちゃうのは寂しい気もしますよね

これからは新しい出会いも沢山ですね 

ご卒業おめでとうございます
新たな道に向かって頑張ってくださいラブラブ

きっとファンの方にも卒業生の方いらっしゃいますよね
もしかしたら15期メンバーだって居るかもですよねキラキラ


ハロプロメンバーにも中学、高校を卒業したメンバーが沢山キラキラ

モーニング娘。'19からは
牧野真莉愛ちゃん、横山玲奈ちゃんが高校を卒業しました桜

卒業おめでとう㊗️🎉





23日発売された
「アップトゥボーイ」さんのオフショット
 


本誌を見てくれた方はわかるかな?!
9期10期以外にもホワイトタイガー君が登場してくれてるんです💖💖💖💖

この子が可愛すぎて連れて帰りたくなりました💖

記念に2shotをえりぽんが撮ってくれたよ☺️
その姿も誰かに撮られてたよ☺️笑

サーカス団の衣装って聞いた時は全然想像が出来なかったんだけど
皆猛獣使いみたいでカッコよかったです(「・ω・)「ガラガラゴ-



そして本日25日発売!!
「Rolling Stone Japan vol.06」さん

撮影中のオフショット〜乙女のトキメキ

あれ?!イケイケふくさくじゃない?!🌟
そんな事はない?!?笑笑

メイクさんが色んな色のリップ出してきてくださり
聖が普段使わないような色のアイシャドウやネイルをしてくださったので

ドキドキしました☺️💖


生田衣梨奈+石田亜佑美
譜久村聖+小田さくらの組み合わせでインタビューしていただきました。

更に
いつもコンサートを一緒に作っているスタッフさん方の言葉も見れるとの事なので

聖たちも気になるぞー?!

早く聖もGetしなきゃふんわりリボン




ちなみに今日は
ひなフェスのリハーサルをしてきました♪♪
2週間単独LIVEが無い間
ひなフェスと里山イベントがありますからね〜天使音譜

30日、31日に向けて頑張ります!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ