こんばんぽ(*´∀`*)ノん星


大阪2days 4公演 終了しました


ご来場くださった皆さん

ありがとうございました😊


あっという間に1日が終わっちゃったーあせる


あっという間に感じたけど

ちゃんとその空間を楽しめたっていうか…


会場の皆さんの声

とても迫力あって…


すごくすごく元気が出ましたラブ



後半戦は体力勝負!!!


必死になって煽ったり

2階席まで届けーって

パワー送りまくったラブラブ


伝えられるパワーは出し尽くしたっラブラブ

今はもうヘロヘロだぁ〜。


沢山目が合って

ニコーってし合えて楽しかったですお願い音譜


ファンの皆さんとは勿論だけど

今日はメンバーとも沢山目が合ったなラブラブ


素敵なLIVEだったということです流れ星


もう体がガタピシどころではないので

しっかりマッサージしてケアして

次の公演までに回復しないとね!


皆さんも一緒ですよ🌟


帰ったらあったか〜いお風呂に浸かって

マッサージ、クールダウン

人によって湿布!笑


で、また元気にコンサートに来てねっ♪♪♪♪



ちぃちゃんとライブ直後です〜

聖、目に力がない笑笑


OPアクトにはLovelys


ゲストにはハロプロ研修生の

小野琴己ちゃん

米村姫良々ちゃん

橋迫鈴ちゃん

松永里愛ちゃん

為永幸音ちゃん

出頭杏奈ちゃんが来てくれました〜


お疲れさま〜キラキラ


研修生のフリートークみたいなのって

中々聞けないから、貴重ですよね〜クラッカー


姫良々ちゃんの回し

新鮮ですドキドキドキドキ



小田家からの差し入れをいただきました。


パンダちゃんパンダ


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



ピンクハートAbemaTV 21:00〜22:00
bpm TALK & LIVE SESSION
(譜久村・石田・小田・羽賀・横山)


ピンクハート3月23日発売「アップトゥボーイ」
モーニング娘。全員!様々な組み合わせてで登場します!!

ピンクハート3/23(土)
「B.L.T.5月号」(譜久村)

取材&撮影していただきましたキラキラ


譜久村聖+小田さくら
生田衣梨奈+石田亜佑美の組み合わせて
コンサートをメインにインタビュー&撮影していただきました。
チェックよろしくお願いしますラブラブ



ピンクハートU-NEXTさんにインタビューしていただきました音譜

ガイド誌、U-NEXTの特集バナーへも掲載していただきました!!