こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

本日は茨城県結城市でのコンサート!
春ツアー始まって2都市目ですラブラブ


今日のリハ着は〜
azidesです🐟

お兄ちゃんがお土産で買ってきた、多分お兄ちゃんのTシャツ!?笑笑
(勝手に着たわけではありませんウインク)

メンバーからのウケが良かったので思ってたより笑われた!!


東京では桜の開花発表の日とされていましたが、桜が咲いたらもう春桜

聖はそんな中
ビビって上着が手放せないでいますが…笑

コンサートが始まると気温の変化も凄くてあせる
先週と今週の会館の暑さが全然違うの!!!

だんだん暑くなっていきますが
この先のライブはどんどん熱くしていきたいな!!って思っていますラブラブ



今日はゲストにBEYOOOOONDSの皆が駆け付けてくれました♪

皆フレッシュで可愛かったなチューリップピンク

MCでも少し触れた『メガネの男の子』も楽しいですねぇ〜照れ

♪「夢羽、恋してるんでしょ?!」
って前から言ってみたかったんだチューキラキラ


公演終わりに写真も撮ったよ♪



今日の会場は奥行が深い場所だったんだけど
会場全体へ気持ち届いたかな?!♪


皆の応援やカラーが見えるとと元気が出るんですおすましペガサス乙女のトキメキ

パワー偉大って思ったふんわりリボン



茨城の皆さん楽しんでいただけたかな(*´˘`*)♡
今日も応援ありがとうございました(*´Д`*)ノ))

体ガタピシに気を付けてねニヤリキラキラ




今週末には
NHK大阪ホールでの2daysコンサートがありますブルーハート

楽しみにしています〜キラキラ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


帰ってきた


譜久村聖+小田さくら
生田衣梨奈+石田亜佑美の組み合わせて
コンサートをメインにインタビュー&撮影していただきました。
チェックよろしくお願いします

ピンクハート3月23日(土) 21:00~
譜久村聖、石田亜佑美
羽賀朱音、横山玲奈が出演させていただきました♪♪♪

ピンクハート3月23日発売「アップトゥボーイ」
モーニング娘。全員!様々な組み合わせてで登場します❣️