どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



今日はBEYOOOOONDSが
チャレンジアクトで来てくれました!


ありがとう!!!!!


さやりんこと江口紗耶ちゃんと♡


今日はBEYOOOOONDSと楽屋が
一緒だったんだーー!!!


だからBEYOOOOONDSに
まぜてもらいました!!



ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


その写真は。。。
また後日あげまーす!!!!



ストレッチの時間に
2人1組のやつがあるんやけど。。。


それをね!!!

モーニング娘。'19も11人

BEYOOOOONDSも11人
(小林ちゃんいなかった泣)


だからBEYOOOOONDSの子とって
言われたと!!!!


まぁそれも後輩見知りのえりやから
さやりん来てとお願いした笑笑




さぁ!!!
みなさんにここで問題です!!!



前の文には戻らないでください!



BEYOOOOONDSは
何回出てきたでしょう!!!!



















正解は6回です!!!




当たったかな??笑笑




ということで!!
さようなら!




ERINA