こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

本日3月20日(水)

「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」

発売日になりました〜♪キラキラ


そんな今日は…キラキラ
東京ドームシティ LaQuaさんにてイベント赤薔薇

駆けつけてくださった皆さん
ありがとうございましたドキドキ

今日、お昼はポカポカ日和でしたが
夜は寒かったと思いますショボーンあせる

握手会が終わるまで待っていてくれた皆さん冷えちゃったんじゃないかな??

今頃ご飯タイムかな?
ちびっ子達も待ってくれてたし〜あせる
温かくして帰ってくださいねビックリマーク



今日はねラブラブ
皆さんの前で嬉しいお知らせが出来ました♪

なんと!!!デイリー1位ルンルン

いぇーい音符
皆で喜びを分かち合えたのが嬉しいよ〜ハートハート
ありがとうございました👑
目指せウィークリーだ!!!!!!



そしてもう1つ
今日は、、、聖とえりぽんが
モーニング娘。に加入して3000日なんですってゲラゲラルンルン

えりぽんは携帯に記念日機能付けてるから、今日で3000日だよ〜って教えてくれました♪♪

凄いね、3000日だなんてクローバー
3000日も応援ありがとう天使グリーンハートピンクハート

ファンの皆さんにもおめでとう!って言ってもらっちゃったハート

嬉しかったですお願い恋の矢




個人的には
やっと美容院に行けて
髪もツヤツヤになって流れ星
皆に会うのがいつもよりも楽しみだったんだラブラブ




明日は茨城でコンサートなので
3000日培ってきたものをしっかりお届けしなきゃね(*´˘`*)♡

結城市民文化センター アクロスでお待ちしています星

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

譜久村聖+小田さくら
生田衣梨奈+石田亜佑美の組み合わせて
コンサートをメインにインタビュー&撮影していただきました。
チェックよろしくお願いします!