こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

「モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜」
八王子2日間4公演が終了しましたキラキラ

会場にいらした皆さんに
楽しんでいただけたかな

想いが届いていたら嬉しいな照れドキドキ

とにかく聖は幸せでした〜流れ星

応援してくださった皆さん
ありがとうございました音譜


本当に嬉しかったです天使ドキドキ


今日のパワーは使い切ったよ!!!!!!

でもまだ30公演くらいあるツアーの
4公演しか終わってませんからね!


帰りのバスでもそんな話をしながらメンバーと帰りましたビックリマーク

よくメンバーとコンサート映像を見返しながら
誰々のココが良いねーとか可愛い!とか
良く褒め合うんですよ
もちろん反省もするんですけど。
皆で認め合って褒め合う時間も大切だなって感じます

色々な事たちが本番に繋がると信じていますヒヨコ



足も目もぱんぱんぱんだなのでマッサージして休めます…笑
皆さんもお疲れだと思いますので、お風呂入って体休めてくださいね音譜



そうそう…
佐藤優樹ちゃんがMCで花粉の話してね

思い出したら本当に痒くなってきちゃって…笑

でも、この季節の一日の大半を悩ませる花粉ちゃんがですよ!
ライブ中には忘れてるんですよ!!
それって凄くない?!笑

それだけ凄いパワーが出てるってことだよね!!!!!!

会場の後ろの方
2階席3階まで届いてたかな?!キラキラ

手を振った時に反応でわかるんですよね

こういう時、ファンの皆さんと通じ合えてるのが嬉しいですビックリマーク


終演後はね、、恒例のあれ

本日は
ジェラートジャンケンしました〜キラキラ

自分のメンバーカラーの味GET出来たよーん♪♪♪

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ