こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

春ツアー最終リハ終わりましたキラキラ
今日までがんばったーーっ

いや、まだ春ツアー始まっていないのに
達成感感じちゃってる!?!?

いや、八王子公演が終わるまでは気が抜けません!!!

本番までの時間を大切に過ごします流れ星

カラダを休めるのも大事ですし
アタマをまとめるのも大切ですメモ



ゆめみる宝石春ツアーのタイトルはBEST WISHES!ふんわりウイング


宝石赤DVD MAGAZINE Vol.116 CM

宝石赤DVD MAGAZINE Vol.117 CM


会場でGet出来るので
チェックよろしくお願いしますリボン


取り敢えず体がバキバキなので
整体に行きたいよぉぉおー笑


いつかのリハーサルで
もう体力も限界で皆へろへろだった時に
「がんばっていきまっしょい!」をしたんです。

通常は本番前にする気合い入れなんですけど
リアルに「頑張んなきゃ!」と思って皆でしました笑

いつもリハ中にするなんて事ないのに
おかげでいつも以上に頑張れました照れキラキラ

がんばっていきまっしょいは
魔法の言葉です流れ星





今日の東京は暖かい日でした
なので聖も久しぶりにコートなしでリハーサルへ口笛

で!も!
明日はコートにストールにって寒さに成るらしいので
皆さん服装に気を付けてお出掛けくださいねブルーハーツ


明日は池袋サンシャインシティ 噴水広場で
ベスト!アルバムの発売記念イベントルンルン

17:00〜ミニライブ始まります!
握手もあります!

お待ちしています流れ星
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



みてねーーっ下矢印下矢印下矢印

イエローハート今週月〜金曜 6:30〜7:00

イエローハート3月23日(土) 21:00~
譜久村聖、石田亜佑美
羽賀朱音、横山玲奈が出演させていただきました♪♪♪

ハートハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
佐藤優樹ちゃんゲスト回配信中!

MCは大島由香里さん(フリーアナウンサー)
大森靖子さん、ありぼぼさん、犬山紙子さん
山木梨沙ちゃん、譜久村聖
出演させていただきました!



ハート3/20にはアルバムの発売
 
発売記念ミニライブ&握手会も決まっています